ショウチンのプレゼント

ショウチンのお家に

アメリカから小包が・・・

なんと

シュウマイの涙やけで、すっかり落ち込んでいた私を心配して

人気ブロガーでおなじみの

「笑う犬 ビションフリーゼ」の Winkleさんが

涙やけに、よいといわれているサプリメントを送ってきてくれたのです




日本では入手困難な貴重なモノを頂き・・・感謝感激ですぅぅぅ

以前、シュウマイに毛玉お化けができたコトも
覚えてくれていたみたいで

「カウボーイマジック」というお手入れグッズも一緒に送って下さいました

コレを使って、早速ノリがシュウマイをブラッシング・・・
あまりの櫛通りの良さに、ノリ絶賛です

とっても優しい

Winkleさん

シュウマイにもオモチャやおやつを忘れずに入れてくれてましたよ

ジャ~ン



どれも、日本ではあまり見かけないような

楽しそうで可愛いオモチャです

そして、ビショングッズもたくさん



今までほとんど持っていなかったので、超嬉しかったです

中でも私を胸キュンにさせた
ビションTシャツです



この服でうろついてる人を見かけたら、私ですよ~

あと、思わず私のツボをついた

手帳です



私の好きな絵文字とビションのコラボレーションです

超、気に入ってしまいました

こんなのもありました~



とても大きいので、たくさん入りそうですょ
(6キロ近いシュウマイも、スッポリですっ)

そして、ついに・・・

シュウマイも自分のオモチャがあることに気付いたようです



そうよ~

でも、一度に全部ださないよぉ

とりあえず、1個づつね



いいよ~



どうやらプラプラした所が噛みやすようで、しかもブンブンしやすいようです



すっかり、この子が大好きになりました

以前、Winkleさんのブログでも紹介されていた

「ニュートリデント」
Winkleさんのブログを見た時から気になっていたので、さっそくシュウマイにあげてみました



どうでしょう?

この食べっぷり




あんなに酷かったシュウマイの涙やけですが

この頂いたサプリメントをフードに混ぜて与えるようにしてからというもの

涙の量が激減しました・・・

しかも、涙を拭いても茶色じゃなく透明です

日を増すごとに酷くなっていた涙やげがの症状が

ピタリと止まったように思います

Winkleさん、本当にありがとうございました・・・

なんとお礼を言ってよいか解りません

今のこの気持ちを伝えるよい言葉が

みつかりません







僕、頑張るよ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!シュウマイ君、涙やけ良くなったのね!?
良かったよかった~♡
確かに日本では見かけない珍しいもの
ばかりですね~ヽ(^。^)ノ
カウボーイマジックというのはチューブに
はいっているように見えますが。。。クリームタイプなのですか?

たくさんのビショングッズ♡
ビション好きにはたまらないですね~~~
特にメモ帳にwinkleさんのセンスを感じます(^◇^)
これってビションの他の
ワンコのもあるんでしょうかね♪

おもちゃを振り回しているシュウマイ君の笑顔が
最高です(*^_^*)

シュウマイくん&ショコリーゼさん
たくさんのプレゼント、よかったね^^


シュウマイくんもとってもうれしそう!!


すごーい!!ビショングッズが盛りだくさん~!!
サプリで涙やけが軽減されてきてホント
良かったですね~☆

シュウマイくんもショコリーゼさんも
ノリパパもにっこにこ笑顔になったでしょう!!

カウボーイマジックって、シャンプーとリンス
持ってますけど、かなり良い使用感ですよ!
Winkleさんさすがですねv-10

*私のブログにリンク貼らせていただきました!
 これからもよろしくです☆

Winkleさんからの心の籠った沢山のプレゼント嬉しいですね。
これで涙やけもさよならですね。良かった良かった。
ファミリー一同の盛り上りが伝わって来ます。
シュウマイ君もスマイルフェイスで可愛いです。♡

小包が無事届いたようで安心しました

歯磨きが苦手だったゆきが
奥歯の内側までも磨かせてくれるようになったのは
このデンタルおやつをご褒美にあげるようになってからでした。
だからこのおやつ
私にとっては意味深いものがあるので
ブラザーシュウマイ君が
美味しそうに食べているのを見ると
とても感慨深いです。

大した物は送れませんでしたが
おもちゃと一緒のシュウマイ君が
とても嬉しそうにしてくれているのを見て
本当に良かったと思いました。

シュウマイ君の涙やけが改善しますように♪

そして 「You are very welcome 」です!

追伸:「6キロ近いシュウマイも、スッポリですっ」...って
えっ シュウマイ君 まだ6キロ以下?
弟のゆきの方はもう6キロ超えたよ

うわああああ

すごおおおい
ビショングッズにキュンキュンです!!!!!
サプリメント おいしいのかな?
シュウマイ君の笑顔がたまらないです★

たまらないビショングッズがたくさんv-10
ビションTシャツやばい可愛いですねv-238
i-282←これ、カワイイですよね(笑)
わたしも良く使います♪
でもi-282+ビションだなんて
さすがユーモアですわねi-237i-189
シュウちゃんも良かたね~i-236i-189
シュウちゃんの気に入ったおもちゃ、
この間ママにもらったレインボーマンの弟みたいだねi-233

きゃぁぁぁぁ!!!
よかったね!涙やけ解消できそうですね!!!

サプリメント、もしかしたら消化を助ける
酵素のやつかな???

もしそうだったら、普段のごはんを
消化にいいものに変えてあげると
サプリが無くなったあとでも安心
ですよ~

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179
まだまだ、揚げシュウマイのままですが
今後徐々に白さを戻してくれるように思いますi-237

カウボーイマジックはジェルのような感じです
全然ベトつかず、サラサラです・・・
スルスルと櫛が通ります
ブラッシングには強い味方のアイテムを手にいれましたi-233

本当に、Winkleサン・・・
素敵なものをたくさん送ってくれましたi-189

感謝・感激で、シュウマイも大喜びですi-175

harukamo mama さんへ

コメントありがとうございますi-179

こういうのって・・・・
とっても、すんごくぅ
嬉しいですi-175

はるかもママサンやWinkleさん

人気ブロガーサンっになる意味がよ~く解りましたi-189

シュウマイも嬉しそうでしたが
それ以上に、私達夫婦大興奮でしたi-233

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

超~笑顔ですよぉぉi-175

珍しいものばかりで宝の山でしたi-189

カウボーイマジックのシャンプーリンスは
ちこティママさんも使ってるんですね~

コレ、本当にイイですっi-232

私も、今のシャンプーがなくなったら
買っちゃおうかな~i-237

ブログリンクありがとうございます
こちらこそ、今後ともどうかどうかよろしくお願いしますi-228i-189

PENSUKE さんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです・・・

小包を開けた時、プレゼントと一緒に
Winkleさんの優しい気持ちも入っていました・・・i-189

いつもはそんなコトしないのに
シュウマイは小包の箱の中に頭を突っ込んでしばらく
ジッとしていたんですよ~

ゆきクンの良い匂いがしたのかなi-229

シュウマイも珍しいオモチャやおやつにニッコニコスマイルでした

涙やけも、早く治るといいのにな~i-228

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

そして
Winkleサン

本当に・本当にありがとうございましたi-189

ブラザーシュウマイは、オモチャもオヤツもとっても喜んでいましたよ
うちもあのオヤツを使って、歯磨き強化作戦を試みますi-234

Winkleサンのおかげで、お顔も歯も真っ白になっちゃうかもですi-233

シュウマイ・・・とっても調子がいいですi-87

感謝してもしてもしきれません

わ~んi-240

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱり、ビショングッズってなかなか手に入れる機会が
なかったので、思わずi-233です

サプリメントは、ちょっぴり私が舐めてみたところ・・・
苦い味がしましたi-229

でも、シュウマイはゴーヤとか大好きなんで
苦い味は好きなのかな?

このサプリをフードに混ぜると、フードもよく食べますi-234

すごく、イイ感じみたいですi-175

ミッフィー ちゃんへ

コメントありがとうございますi-179

あの手帳・・・超お気に入りですi-175
Winkleサンから、ショコリーゼサンっぽいからってメッセージをもらって
かなりウケましたi-237

私のツボをよくご存じで・・・・ってi-278

確かに、あのオモチャ、レインボーマンの弟みたいですよね(色的に)

あ、あのレインボーマン

ハワイからやってきたオネイ系の男の子
名前はレインボーマンに決定しました・・・

ミッフィーチャン、ありがとうぉi-178(名づけ親です)

うさこうサンへ

コメントありがとうございますi-179

うぇぇぇ~ん よかったですi-240

まだまだ、お顔はまッ茶茶なんですが
今後、ちょっとずつでも白くなってくれることを願っていますi-189

今回Winkleさんから頂いたサプリメントは
酵素ではないようですi-201

でも、酵素のヤツ・・・(シーポランマックスかな?)
シュウマイが涙やけを起こしてしまった時に
スグに購入しましたi-236

やっぱり、消化に良いものがいいんですね・・・
解りましたi-237
アドバイスありがとうございましたi-178

ショコリーゼ&シュウマイ頑張りますねi-234


Winkleさんからの愛がいっぱいの贈り物e-420素敵だにゃe-349

カウボーイマジック!!
そんなに櫛通りがいいのですか!i-237
ネットでウチも探してみよっとi-233

いっぱいのビショングッツもすごいし Tシャツも可愛いi-179 あんまりビションのってないからショコリーゼさん すごい笑顔になってたんやろうな~i-237って想像しちゃいましたわ(笑)

シュウマイたんも白さが戻ってきて良かったですぅi-240
ますます イケわん まっしぐらだぁe-446

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

カウボーイマジックいいよぉ~
でも、それなりに良いお値段i-229

Winkleさんありがとぉぉ~って感じですi-240

ビションTシャツ可愛いよi-237
日本はビションのグッズってないよなぁ~i-201

あっても可愛くなかったりi-241

でも、やっぱあっちはイイネ
たくさんあるし、頂いたのはぜ~んぶ可愛いかったしi-175

ウホウホですi-233

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR