シュウマイのプレゼント

旅行の為に、会社を何日も休ませてもらったので

先週1週間てんてこまいのショコリーゼでした

で、日にちが前後しますが

旅行にいく直前の、お誕生日会も終盤に差し掛かるころ・・・・

私達は夫婦は、シュウマイにプレゼントをあげました


前々回からの続き・・・です



プレゼントの中身は、デッカイぬいぐるみでした(肌触り抜群よっ



すぐに、オモチャを破壊するシュウマイも

こんなにデッカイぬいぐるみなら簡単には壊せないでしょっ



早速、この子と仲良くなれるか、検討中です

P1030083小

いつものようにブンブンできないようです

(ちなみに、この子は余裕ブッチの表情です)

P1030085.jpg

すっかり、戦いを諦めたシュウマイは「友好条約」を結んだようです

P1030427.jpg

よかった・よかった・・・


でも、ちょっと目を離した隙に

階段から突き落とすといった最終手段にでました

シュウマイ・・・悪い顔してます




自分の力で相手にダメージを与えれないと悟ったのでしょう・・・・




シュウマイ!落としたの、あんたでしょっ

ちゃんと、仲良くしてね

でも、今では仲良くお昼寝までできるの仲になりました

P1030485.jpg

このプレゼントの他にも

大分県のお友達Yっちからも

こんなオモチャもらっちゃいました

P1030470.jpg

あと、旅行のお土産を姉家にもっていくと

姉から、シュウマイにプレゼントって

P1030471.jpg

そして、そして私の可愛い甥っ子(和斗・祐斗)&姪っ子(なごみ)から
こんな可愛いプレゼント

P1030472.jpg

このバースディーカード・・・

開くと、飛び出す仕組みになっていて

中には可愛いメッセージとシュウマイの絵が描いてありました
(アト・・・気持ち悪い絵と

P1030473.jpg

なんとも可愛いヤツラです・・・

ありがとうね

そして、はるかもママさんの「モフバック」

P1030469.jpg

はるかもママサン

サプライズ・・・・

ありがとうございました

私達もそうですが・・・

シュウマイは本当に幸せ者です

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

しゅうまいちゃんは かわいく描かれてるね^^
おっきいお友達に いっぱいのぷれぜんと
良かったねぇ~^^

シュウマイくん プレゼントいっぱいよかったねえ
~!! 仲良ししてね
シュウマイくんは階段自由自在ですか~!!
我が家のビビり殿様は、いまだやる気なし・・・
よっぽどのコトがあれば登るけど、降りれません。
なさけなや~

シュウマイたん、プレゼントの
レインボーカラーの猫さんの
(うさぎさん?)ぬいぐるみに
あんよを乗っけてねんねしている姿が
すっごいかわいいですぅ(^◇^)
でも、階段から落としてみたり(笑)
シュウマイ君でも、こんなおイタな
お顔をすることがあるんですねぇ(イヒヒ♡)

甥っ子ちゃん達のシュウマイ君の絵って
以前もブログにでてきましたっけ?
上手なんですよね~♡
でも、右側の頭が栗みたいな形に
なってる人の絵もとても気になりますぅ(~_~;)

レインボーの大きな縫いぐるみ可愛いです。枕代わりにもなりそうですね。Hawaiiって書いてありちょっと嬉しくなりました。
手作りのバースデーカード(絵がとってもキュート)それからモフリーゼバッグ ショコリーゼママも嬉しくなっちゃいますね。
シュウマイ君、沢山のバースデープレゼントを貰えて良かったね。☆
縫いぐるみと添い寝しているのが可愛いです。♡

かわいいぬいぐるみですね~!!
シュウマイくんもなかなかやり手ですね~
階段からの突き落とし・・・
かわいいお顔して~!!
でもでもちゃんといっしょに寝んねしてる~☆

みんなからのプレゼントも心温まりますね!!

シュウマイ君、プレゼントいっぱい☆
甥っ子君と姪っ子ちゃんたちの可愛いカードやモフバッグも嬉しいですね!
レインボーカラーのぬいぐるみと仲良くなれたんだね♪
階段にぬいぐるみが張り付いている写真、面白い~。
シュウマイ君のお顔が何とも言えません。(笑

シュウちゃんi-178
たくさんのプレゼントにご満悦だねv-10
お友達としてわかりあえた
レインボーマンも来てくれて良かったね~v-22
あら!お気の毒にi-89
事故なのか事件なのかは
謎のままにしておきましょうi-190

プレゼントの縫いぐるみ
可愛いです~♪
でもなんとなく今流行の
オネエ系に見えなくもないかな...。

この縫いぐるみなら
シュウマイ君のカミカミ攻撃にも
十分耐えられそうですね。
これ以上罪のない犠牲者が
出ませんように...。

追伸:集中治療室にいるベティさんに
宜しくお伝え下さい。
それとも彼女はまだ
意識不明なのでしょうか?

ククク・・・

シュウマイくんへのプレゼント☆
やっと!登場したでふっ(^v^)/
にしても・・・階段からとはっっっ(笑
今は、一緒に仲良しさんで眠ってるかな?

九州の旅、お天気も良くウマウマも沢山で(^~^)モグモグ
楽しい美味しい、旅行で良かったね~♪
セナっぺ親子のスリル満点(汗)長野の旅とえらい違いでふっ(爆

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

おおきいお友達は、かなり手強いようで
シュウマイも一目置いているようですi-229

最近、ノリの枕になっていることも
よくありまがすが・・・i-201

みんなからたくさんオモチャのプレゼントを頂いたので
当分、いろんなオモチャで遊べそうですi-233

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイは
小さい頃から、階段は自由自在なんですよi-229

怖いもの知らずの性格なのか・・・i-201
トリミングテーブルからもジャンプして降りたりしますi-282
(過去3回ほど)

足が短いので足腰に負担がかかるのでは?と心配なのですが・・・i-230

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

レインボーカラーのぬいぐるみは、どうやら
うさぎのようです・・・i-229

昔から、私が実は欲しかった・・・って噂がありますよi-235

大きいから、いつものようにブンブンできないからといって
あんな手段にでるとは・・・i-230

甥っ子が書いてくれたバースデーカード・・・
かなり、嬉しかったi-175

あの気持ち悪い頭が栗みたいなキャラクターは
今、子供達の間で大人気の「こびとづかん」っていう絵本の
キャラクターで
「カクレモモジリ」といいます
なんともキモカワイイですぅぅi-278

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱり気付いてくれましたかi-178

いろんな色があったのですが、Hawaii限定カラーで、他のより500円高かったのですが
コレにしましたi-237

Hawaiiといえば、pensukeさんってすぐに頭をよぎりましたよ~i-236i-88
シュウマイにもグローバルなお友達が必要かな~って思って
この子にしましたi-189

私が、すごくお気に入りですi-233
バースデーカードも手作感満載で、とても嬉しいかったですi-184

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

いやはや・・・

一階で、洗濯してて2階に上がろうとしたら
階段に、デ~んとこの子がi-201・・・・

でも、肌触りが気持良いのか
よく、スリスリしています・・・

へんてこりん運動をはじめる、日も間近かもしれませんi-282

みんなから頂いたプレゼント・・・気持が嬉しいですねi-189

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

自分には子供がいないので、人の子供にプレゼントすることはあっても
自分がこんなコトされたことがなかったので、なんか不思議な気持でしたが
自分がもらうより、嬉しいものですね・・・i-228

シュウマイも遊べるおもちゃが、いっきに増えて
よりどりみどりですi-175

どのプレゼントも大切にしようと思いますi-237i-88

ミッフィー ちゃんへ

コメントありがとうございますi-179

現在、自殺と他殺の両面から捜査していますが・・
事件性の可能性が高いとノリ刑事が言っていましたi-202

ただ、レインボーマンはタフなので、
今も笑顔でソファーに座っていますi-229

シュウマイはオモチャのお友達ならいっぱいいるのですが
リアル友達はなかなかできなくて・・i-238

早く、ミーちゃんとお友達になりたいよぉ~i-178

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

なるほど~
レインボーカラーは怪しい象徴なのですねi-278
イケメン好きな、オネエ系シュウマイにはピッタリだったかもi-229

シュウマイの噛み噛み攻撃にも、余裕の笑みですi-237
当分この子に頑張ってもらいますi-234

追伸:ベティは相変わらず意識不明の重体ですi-241
ノリが何度もオペしているのですが・・・i-201
Winkleさんが、心配しているよ!って何度も呼びかけておきました


セナ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイへのプレゼント・・・
じらした割りにたいしたものでなくてスミマセン・・・i-229

シュウマイは肌触りが良いものが好きなので
時々、コノ子の上でグリングリンしていますよi-202

仲が良いのか・・・悪いのか・・・今のトコ不明ですi-203

九州旅行はおかげさまで、特にハプニングもなくi-201
無事、楽しい思い出がたくさんできましたi-228

セナッペ親子も特別なi-229思い出旅行ができましたねi-234

えぇ…… シュウマイたん新しいお友達 落としたの? それとも偶然?

いゃ シュウマイたんは優しい子だからそんなことはないはずだぁ

シュウマイたんみんなに愛されちゃってるね
甥っ子 姪っ子ちゃんのメッセージカードも手作りやから愛情がいっぱいやもんね


で…harukamo mamaさんからのポストカード蓮もお仲間に入ってる~

久美ちゃんへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱり、気づいちゃいましたかi-278

頂いたポストカードは
はるかもブラザーズ&蓮クンでしたi-175

私も見て、スグに解ったよi-234
はるかもママさん・・・このフォトが大好きなんだって!i-237

この中に、シュウマイもいたら最高なんだけどなぁ~i-189

シュウマイはでっかいお友達には、勝てないと悟った上で
あんな攻撃にでた可能性がありますi-202

ああ見えて、腹黒いだよi-229

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR