シュウマイ1歳の誕生日

9月7日・・・



このケーキは「Lovina」さんで注文しました

注文時に写真をメールに添付すると、このようにソックリに作ってくれますょ



シュウマイの誕生日に便乗して、私達も豪華ディナーです

実は、先日の私の誕生日に会社の上司(M顧問)夫妻から

シュウマイがいると外食もできないだろう?って・・・

自宅でディナー気分が味わえる「松坂牛ハンバーグ レマン」のディナーセットのプレゼントを頂いていました

全て、冷凍の状態で届くので

こうやって好きな時に食べれる所がイイですね

M顧問&奥様・・・ありがとうございました(とっても美味しかったよ



特に、大きな怪我や病気をすることもなく

無事に今日の日を迎えることができました



早く、自分のケーキが食べたくてウズウズしています



シュウマイっ

お誕生日おめでとう



この笑顔が

私達にとって最高の瞬間です

こちらこそ

うちの子になってくれて

本当に本当に、ありがとう

それより・・・

食べてみる?



どうぞ~      (涙やけが酷くなってます



どうやら美味しいようです





片腕をよこせと要求してきました



この、お芋サンでできている

シュウマイも祝福しているよ

あとね・・・



ぢゃあ~ん

でも、この続きは

また次回ね

本日、これから

3人で、大分の湯布院へ旅行に行ってきます

いつも私の拙いブログを読んで下さっている皆様方
おかげさまで本日シュウマイも1歳になりました
これからも、どうかよろしくお願いします

いつも仲良くしてくださって・・・・
本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~~~~~~~


しゅうまいちゃんおめでとお~~~ゴザイマス
おいしいケーキに   ぷれぜんとなんだろう♪

♪ Happy Birthday ♪

シュウマイ君の一歳のお誕生日おめでとうございます!

Lovina のワンコ用ケーキ
私も憧れてます。
ホントにシュウマイ君にそっくりです!

やっぱり王冠からいきますかぁ♪
たぶん私もそこからいっちゃいま~す。
でもアフロ頭の部分
勿体無くて食べれないだろうなぁ(笑)。

今日のお写真はいつにも増して
どれも素敵過ぎて
絵葉書のようです♪

ケーキを前にした「ありがとう」のシュウマイ君
本当に幸せそうで
ショコリーゼさんとノリぱぱさんちの子になって
本当に良かったなぁって思うと
私まで泣いてしまいました。

シュウマイ君ってブログが更新する度に
ますます可愛くなっていくので
(そしてアフロも大きくなっていくので)
これからの成長がとても楽しみです。

シュウマイ君とゆきとは残念ながら血は繋がってないけれど
シュウマイ君のことはゆきの本当のお兄ちゃんのように
とても大切に思ってます。

シュウマイ君 いつも世界中の人に
笑顔をもたらしてくれてありがとう!
そしてこれからもヨロシクね!
(勿論 ショコリーゼさん&ノリぱぱさんもヨロシクね!)

この一年がシュウマイ君にとって
健康で幸せで笑顔にあふれた
年になりますように!

HAPPY BIRTHDAY

シュウマイ君、お誕生日おめでとう~!
病気や怪我もなく、
健康で一年が向かえられたことに感謝ですね^^

ケーキ、かわいい~!v-10
シュウちんに、くりそつですv-405
もったいなくて、飾っておきたいくらい
かわいいですねv-352

ショコリーゼさんの愛情いっぱいのブログを見て
シュウちんは、選んでショコリーゼさんとノリパパさんの所に
訪れたのだと思います。
だって、ほんとにどのお写真も
幸せなお顔していますe-266
シュウちん、やさしいパパさんとママに
出会えて良かったね!

今年一年も健康で楽しい一年でありますように。。。
家族旅行も、
楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね~!

プレゼント何だろ?気になる~v-25

Happy Birthday !!!

シュウマイ君、お誕生日おめでとう。一歳の誕生日ですね、ここまでよく元気に育ってくれたとかいろいろ思い出す事があり感動しますよね。バースデーボーイのシュウマイ君、写真も可愛く撮れてますよ~。
シュウマイ君のバースデーケーキもめちゃくちゃ可愛いです。♡
お人形もシュウマイ君に似てますね。でも本人が食べちゃうの?と思うと笑えます。

自宅でディナー気分が味わえる「松坂牛ハンバーグ レマン」のディナーセットも嬉しいプレゼントですよね。心の籠った気の利いたプレゼントは最高に嬉しいですよね。
サンタクロースが持って来た様な大きな袋の中プレゼントは一体なんなんでしょう?旅行も楽しみですね、お気をつけて行ってらっしゃい~。
この1年もシュウマイ君を始めママ&パパにとっても素晴らしい年になりますようにお祈りしてま~す。☆

シュウマイくん、1歳おめでとうございます♪
可愛いケーキでお祝いですね。

優しいパパとママに囲まれて、
シュウマイくんは毎日どんどん可愛く成長していってますね~♡♡

可愛い笑顔の見れるこのブログが大好きです!
次の1年も元気でHappyな日々となりますように。
旅行のおみやげ話、楽しみにしています~♪素敵な旅を~(^^)/

シュウマイ君お誕生日おめでとうv-25
1歳になったんだね~v-353
パパとママと楽しいバースデイv-308最高だねv-237

それにしてもすごいご馳走ですね。
おいしそ~・・・
シュウマイ君の笑顔^^・・・
きらきらv-352ですね

「ぼくの誕生日~」ってわかってますね

今日からご旅行うきうきですね。
気をつけて行って来てくださいねv-238

シュウマイ君が健康に過ごせますように・・・

シュイマイちゃん、おめでとう!!
ケーキ、とってもかわいいです♪
1歳のお誕生日は特別ですよね!!
お顔も体も劇的に成長する1年ですし、アルバム見ると大きくなったね~って感極まりますね!!

湯布院に旅行。
シュウマイちゃんも、温泉に入っちゃったり?!
レポ楽しみにしてます。



シュウマイくんも1歳になりましたか~
おめでとうございま~す!!
ありあまる愛情に包まれてとってもやさしいお顔ですね~

すっごいかわゆいケーキ。食べるのがもったいないくらいデス!
温泉れぽも楽しみにしてま~す
これからもよろしくお願いしますねv-10

お誕生日おめでとうございます♪

シュウマイくんお誕生日おめでとうございます♪

シュウマイくん、パパとママと一緒のお誕生日会で笑顔がイッパイですね♪

シュウマイくんファミリーがこの歳も元気に幸せに暮らせますように☆彡


以前、マロンズガーデンさんの教室でお会いしたチワワン(みるく)のママです

みるくと同じ日にお誕生日だったのでコメントさせていただきました(*^^*)

楽しい旅行を過ごしてくださいね♪

シュウマイちゃんお誕生日おめでとう!
とうとう1歳ですね~♪
また一年、元気に楽しく過ごしてくださいな☆

v-308シュウマイちゃま お誕生日おめでとうございますv-315

家族3人仲良く、毎日笑顔で過ごせる一年となりますように!!(#^.^#)

シュウマイちゃーんv-238
お誕生日おめでとうございます!!
パパとママに愛情いっぱいもらって
いつもいい笑顔ですね。癒されます、ありがとうね。
きっとショコリーゼさんちの子供に
なりたかったんだよね。
今日はいっぱい甘えてくださいv-315

お、かわいいケーキ!細工が細かいですね~
食べちゃいますか?!やっぱり(笑)
また1年元気で楽しく過ごされますようにv-354
旅行、いい思い出ができて良かったですね。
またお話聞かせてくださいね~v-22

(ディナーセット、楽でよさそうですね~)

いやーん(滝汗)昨日お祝いコメントしよう
と思っていたのに1日遅れてしまいました(@_@;)

シュウマイ君、1歳のお誕生日おめでとう(^O^)
ショコリーゼさんのおうちの子になったのは
偶然ではなくて、そうなる運命だったんだと
思いますよ~(うちの2頭も私のところに
来る運命なんだって思ってます♪)
ケーキ、シュウマイ君に瓜二つじゃ
ないですかぁ~!王冠をかぶった
シュウマイ君の腕を食べるか~(笑)
上司の方からもごちそうのプレゼント、
良かったですね^^

これから毎年いくつものお誕生日を
重ねていくシュウマイ君♡
これからもたくさん楽しいことが待っていますよ~(*^_^*)
本当におめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

シュウマイ君、お誕生日おめでとう!
元気に1歳のお誕生日をむかえられて、私もうれしいです♪
バースデーケーキ、とってもかわいいですね。
食べるのがもったいないですね(*^_^*)
これからも、元気なシュウマイ君を楽しみにブログ拝見させていただきます☆

初コメです♪

シュウマイちゃん、お誕生日おめでとう!!!
このしあわせそうな表情を見ると、毎日おうちで
楽しく過ごしてるんだろうなぁ、とほんわり
してしまいます。

我が家のもこも、1才半ごろから涙やけが
出ました。けれど、いろいろやってよくなった
ので、シュウマイちゃんもきっとよくなりますよ!

シュウちゃ~んi-233i-176
祝1歳i-188
゚・*:.。. .。.:*・゜Happyi-175Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノi-189i-189

キャー超嬉しそう・・・i-233
何故かキュンi-240i-189
これからも大好きなパパi-80ママと
いっぱいいっぱい楽しい想い出作ってねi-236i-178
可愛い可愛いシュウちゃんi-228
愛情いっぱい注いでもらったシュウちゃんの笑顔は
ボクとっても幸せだよi-184
って聞こえてきますi-239
本当にオメデトウi-188
お友達になってくれて
ありがとね((((●・ω・)ノ♡♡♡♡

おひっさ~~にこにこ(^O^)

もう~1年も過ぎたのか?早いもんだな~

シュウマイが来てよかった、よかった、多くの友達から

{おめでとう}のコメントをたくさんもらい

16人の人達からのお祝いですぞ、はじめてだろう~
幸せのことだ!

これからも、シュウマイ。ノリ。ショウチン。の

頭上に幸せの☆が一杯に降り注ぎます様に!

遅くなっちゃった

2日遅れだけど、シュウマイたんHappyBirthday

もう一歳のお誕生日って早いね

ショコリーゼさん ノリさんと一緒だからどんな時でも、シュウマイたん幸せなんだよね

シュウマイたんの笑顔でウチもいっぱい幸せもらってるありがとうシュウマイたん
これからの歳もシュウマイたん ノリさん ショコリーゼさんに笑顔いっぱいの楽しい時間が過ごせますように

遅れちゃいましたが。。

シュウマイくん お誕生日おめでとうございます☆

いつも 幸せあふれる笑顔のシュウマイくん見て

癒されてます♪ それにしても 1歳なりたてなのに

すっごいボンバーですよねv-238
お鼻の大きさも とってもタイプなんですv-10

いつかシュウマイくん抱っこしてみたいな~

これからも 笑顔いっぱいのブログ楽しみにしてま~す♪

ハッピーバースデー

遅くなりましたが・・・
シュウマイちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~!v-25

とってもかわいいケーキですね~!!
シュウマイちゃんにそっくり!!

これからもシュウマイちゃんが、
健康ですくすく成長しますように(^-^)

旅行楽しんできて下さいね~!!



はじめまして(*^o^*)

いつもこっそりおじゃまさせて頂いてますm(_ _)m

しゅうまい君お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

湯布院にいらしてるんですね♪
私は別府で2人のビションと暮らしてます。
すぐ近くにいるなんてと1人興奮して初コメしちゃいました(≧∇≦)
しゅうまい君が湯布院を歩いてる姿見たいなぁ(^w^)

この1年もしゅうまい君ご家族にとって素敵な1年になりますように(^з^)-☆Chu!!

遅ればせながら

はじめてコメントします。いつも楽しくブログを拝見しています。シュウマイくんお誕生日おめでとうございます。うちの蘭丸も来月お誕生日なのですが同じ所でケーキ注文しました。
とってもかわいいですね☆ケーキ届くのが楽しみになりました。まんまるアフロがとってもかわいいですね~1歳ってなんか特別で嬉しいですね。ホントにかわいいしゅうまいくん。これからもブログ楽しみにしています

おめでとう~♪

きゃーーー!めっちゃ出遅れた~(汗

遅くなりましたが、シュウマイくん♪

☆♪☆♪☆ お誕生日 おめでとう ☆♪☆♪☆

可愛いケーキでお祝い良かったね~^^
そっかー!シュウマイくんと出会ってもう半年たつんだね~。
偶然出会って、こうして1歳になったシュウマイくんの姿が見える・・・
なんか、縁って不思議だな~なんて!つくづく思ってしまいました。
シュウマイくん♪1歳の年も健やかに健やかに^^
んでー!プレゼントは何?かちらん~??

来月は会えるかな?又、連絡しますね~♪

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

初めての誕生日なので、張り切ってしまいましたぁi-229

プレゼントは・・・何でしょうi-278

また、ブログにもUPしますので、よかったら見て下さ~いi-189

おぉぉ~

シュウマイも1歳になりましたよぉぉi-175

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

やはり、1歳の誕生日って特別な気がしますi-237

ここのケーキはシュウマイが家にやってきてスグぐらいの段階で
見つけていて、1歳の誕生日に絶対このケーキを注文しようと決めていましたi-234

でも、可愛過ぎてどこから食べるか悩みました
やっぱり、王冠からですねi-229

私も、ゆきクンの事は身内のように可愛いです
だから、ゆきクンのアフロの成長が楽しみでしょうがありません・・・i-175

そして、なにかあると心配でたまりませんi-201

Winkleさんからの暖かいお祝いメールに
私の目頭も熱くなりましたi-240
ありがとうぉぉデスi-189

harukamo mama さんへ

コメントありがとうございますi-179

本当に、無事元気に1歳のこの日を迎えれたコトに感謝ですi-189

ケーキはなんだか食べるのがもったいなかったです
シュウマイはおかまいなしに食べてましたが・・・i-229

シュウマイが私達を選んでくれた・・・なんて

はるかもママさんにそう言ってもらえて
とても嬉しいですi-237

私達もシュウマイに出逢えて本当によかった・・・ってつくづく思いましたi-175

旅行もいっぱ楽しい想い出ができましたよぉi-233
プレゼントは・・・
たいしたものではないのですがi-201
また、ブログにもUPしますので時間があったら見て下さいi-184

Pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

本日、自分がバースディボーイだと自覚しているのか
シュウマイは終始笑顔でしたi-237

ケーキもノリノリで食べてくれました
私的には、もったいなぁ~いって
心の中で思っていましたが・・・i-229

上司から頂いたディナーセットも
とてもありがたかったですi-228

やはり、シュウマイのコトもちゃ~んと考えてくれてるって気持ちが嬉しいですよねi-189

プレゼントは大きいけど
たいしたものは入っていませんでしたよぉぉ~i-230

また、ブログにもUPしますっi-178

utacoさんへ

コメントありがとうございますi-179

私も、うたチャンの笑顔が大好きですi-175
そして、utacoさんのブログも大好きですよぉ~i-233

毎日ちょっとずつ成長して
こんなに大きくなりましたi-189

態度も大きくなりましたがi-282・・・

でも、健康で元気でいてくれるコトが一番ですね

旅行もおかげさまで楽しい想い出がたくさんできましたよぉ~i-278i-87

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

とっても楽しいお誕生日会でしたょ~i-88
ご馳走といっても、まったく自分の手はかかっていませんが・・・i-229

「ぼくの誕生日~」確実に解っているようでした

親バカ発言炸裂ですが

この日の笑顔は最高に可愛かったんですi-233

普段は非協力的な写真撮影も
ご機嫌でした

やっぱり、ワンコもちゃんと解るんですかね?

旅行は、楽しい想い出がたくさんできましたょ
体はフラフラですが・・・i-282

シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですね・・・

少し前にPCの中にある写真や動画を整理してて
思わず、こんなに小さかったっけ・・・i-189

なんて、少し感傷的になりましたi-241

無事、元気に大きくなってくれたこと!

これが最高の親孝行ですねi-234

湯布院はとてもよかったです・・・
少しでも肌が若返ればと、何度も温泉に入っちゃいましたっi-235

さすがにシュウマイには遠慮してもらいましたi-229

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

やっとこさ1歳になりましたよぉ~i-189

パンセちゃんのお誕生日は、うちのノリパパと同じ誕生日なんで
絶対に忘れませんよぉ~i-237i-87

よかったら、パンセちゃんのお誕生日会には
ノリも仲間に入れてやって下さ~いi-278

また、ケーキで無駄使いをしてしまいましたi-229

そして旅行先でも・・・・i-282

みるくママさんへ

i-179コメントありがとうございます

わぁぁあ~

わざわざありがとうございますi-237

犬種は違っても、同じ日に命が誕生したって事ですものね
なんか感動ですi-189

我が子の1歳の誕生日会・・・
私が一番盛り上がっていたような気がしますが・・・i-229

でも、シュウマイもなんだか嬉しそうでしたi-175

また、マロンズガーデンサンで新たなイベント企画があるみたいですね・・・
そこでまた逢えるのを楽しみにしています・・・i-228i-88

私達のコト、覚えて下さってて・・・本当に嬉しかったです

そして、遅くなってしまったけど

みるくちゃんi-178

お誕生日おめでとうございますi-72


+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

1歳になっちゃいましたよぉ~i-189

2歳の誕生日も笑顔でむかえることができるよう頑張りますi-234

らいちゃん、最近白くなってきましたよねi-233
+MarI+ さんの惜しみない愛情をヒシヒシと感じますよぉ~i-175

シュウマイもまた白くなるよう私も頑張りますっi-236

yymissa さんへ

コメントありがとうございますi-179

なんか、ちょっと前までまだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
気づけば、すっかり大きくなっちゃって・・・i-201

なんとなく感情の意思疎通も
最近できるようになったような気が・・・・しています

私達が嬉しそうだとシュウマイも楽しそうだし
私達が心配そうにしているとシュウマイも悲しそうにしています

そんなシュウマイを日々愛おしく感じますi-175

ハーモニーコさんへ

コメントありがとうございますi-179

ハーモニーコファミリーも
いつも愛情いっぱいにつつまれたブログですよね
いつもPC画面からハートが飛んできますi-178

うちの子供になってよかった!ってシュウマイに思ってもらえたら
最高に嬉しいですねi-189

私達もそう思ってもらえるよう、いっぱい愛してあげたいですi-175

ケーキは、とても可愛かったので写真を撮りまくりですi-234
ええ加減、食べさせろってシュウマイに怒られましたi-229

やはり、食べられましたi-241

ワンコと一緒に旅行なんて初めての経験でしたが
本当に楽しかったですi-237

ディナーセットは、イベントにおススメですよ~i-88
(主婦の味方ですi-233



よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

うんうん・・・

そういう運命だったんだって思いますi-189

出逢いってきっと全て偶然ではなく必然なんだって
最近思ってしまします
そう考えると、よこはまサンとこうして仲良くなれたのも
必然だったのかなぁ~i-175

シュウマイは
シュウマイケーキをお構いなしで、片腕をもぎ取って
ムシャムシャ食べてましたぁ~i-241

上司からもらったプレゼント・・・

とても美味しかったし、解凍して湯煎するだけなので
簡単楽ちんでした・・・i-233

世の中便利になりましたね・・・i-234

今回、同じ時期に旅行でしたね

今度は行き先と行く日を同じにしませんかi-237

けーぴんさんへ

コメントありがとうございますi-179

一緒に、シュウマイの誕生日を喜んで頂いて
うれしいですi-237

ケーキ食べるのもったいなくて
食べずにまた冷凍しちゃおうかしら?なんて思った
貧乏性の私ですi-229

ほたてチャンの一生懸命ランしている写真を見ました
とっても幸せそうなお顔でしたねi-189

うさこうサンへ

コメントありがとうございますi-179

うさこうサンi-178・・・

私、うさこうサンのブログみてますっi-237

いつも写真がとっても素敵ですi-189

こちらからいつかコメントしようと思っていたのに・・・i-201

本当にありがとうございました

涙やけ・・・よくなるかなぁ~i-241

今のトコ、改善されてる様子がなくて不安の真っただ中にいましたが
うさこうサンのコメント読んで、かなり回復しましたi-228i-88

みっふぃ~さんへ

コメントありがとうございますi-179

こっちこそ、可愛い可愛いミーちゃんと
お友達になれて、とってもとっても嬉しいですi-233

シュウちゃんも、無事1歳になりましたよぉぉ~i-189

いつか、みっふぃ~ファミリーと遊んでみたいシュウちゃんですi-239
ちなみにノリはミーちゃんファンですからi-175

caravan2jp さんへ

久しぶりのコメントありがとぉi-179

頭上に☆が降り注ぎ過ぎてますi-189i-189

こんなにたくさんの人からお祝いのコメントをもらって
本当に嬉しくて嬉しくて・・・i-240

シュウマイがいて、そしてブログをはじめて
本当によかったって思います

シュウマイじぃじも
ずっと元気でいてね~i-234

次の誕生日で「古希祝い」かぁ~i-278

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

蓮クンファミリーからもらったプレゼントで今日も遊んでるよ~i-175
どうやら、私達があげたプレゼントよりも気に入ってる様子ですi-229

1歳の誕生日って
あっという間だった

なんか、嬉しいようで切ないってか・・・
もっとゆっくりゆっくり歳とってねって感じですi-189

我が子の笑顔の為に、私達も頑張らねばって思っちゃいますね

これからも
お互い家族3人笑って過ごせるようにしよ~ねっi-237

ぽむさんへ

コメントありがとうございますi-179

わ~いわ~いi-175

ぽむさんに、ぜひぜひ抱っこしてもらいたいシュウマイですi-233

ブログもいつも見ていますi-237

いつもハイパーなぽむたんと一度でいいから遊んでもらいたいシュウマイです

私も、ぽむたんの元気いっぱいを見て、いつも元気もらっています

シュウマイもぽむたんのような性格になって欲しいなぁ~って思っています

いつか逢える日を楽しみにしていますi-228i-88

お褒め頂いたお鼻からは
よく、鼻水がでています・・・i-201


らっこさんへ

コメントありがとうございますi-179

私も、いつもコメントしたいのに
アメブロ会員の壁に阻まれて、今だi-201コメントできずでスミマセンi-181

シュウマイのお誕生日会は、私の異常な張り切りで
楽しく過ごせましたi-237
ケーキも、想像以上に可愛くて食べるのがもったいなかったですi-241

なのに、シュウマイにガンガン食べられてしまいましたi-202
旅行もいっぱい楽しんできましたよぉ~

これからも、シュウマイの成長を一緒に見守って下さいねi-189

また、遊びに行かせて下さいね
もちろん、こっちにも遊びに来てくださ~いi-236i-88

うりうりさんへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、私のブログを見て下さって
ありがとうございますi-189

別府ですか?
わぁ~、早く知りたかったですぅぅi-201

しかも2ワンですか?
いいなぁ~i-175
(見たいi-233
ブログはされていないのですか?

たくさんのワンちゃんと出逢いましたが、ビションには逢えずでしたi-202

うりうりサンともぜひお逢いしたかったですi-175

湯布院はとてもよかったデス!

旦那サンとも、また行きたいね~って話してました

次は、ぜひi-233

蘭丸さんへ

コメントありがとうございますi-179

蘭丸クンも、もうすぐ誕生日なんですね~
しかもケーキもLovinaさんで注文されたのですか?

それはそれは、ブログ楽しみですi-237

蘭丸クンも真っ白でモフモフで、可愛いですね
1歳のお誕生日
素敵な1日になりますようにっi-233

なんだか、私まで待ち遠しい気分ですi-175

セナママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

本当に「縁」って不思議ですよねi-189

セナママさんやセナっぺに逢えたのも
シュウマイがいたからなんですよね~

大切にしたいですね
この「縁」i-175

来月こそは、絶対に逢いたいです
連絡お待ちしていま~す・・・i-233

プレゼントは、デカイだけって噂があります



遅くなってしまいましたがシュウちゃん1歳おめでとう。健康が一番ですよね。しゅうちゃんは幸せものですな。パパ ママの愛情いっぱいもらってますね。これからもしゅうまい一家の幸せな生活をずっと身守らせていただきますね。

シュウマイくん 1歳 お誕生日おめでとうe-313
ケーキ そっくり ですね~。
これからも いろんなこと いっぱい楽しんで 思い出作ってね。

涼しくなったら、また公園で遊びましょう。

おめでとうございます

初コメです

由布院っていう事は吾亦紅さんですか?

うちもマリン(ビション)をつれて行ってみたいです

またブログ更新して下さいね

BOBさんへ

コメントありがとうございますi-179

忙しい時期に、わざわざ
祝福メッセージ・・・・i-175ありがとうございました

早いもので・・・・
あんなに小さかったシュウちゃんも1歳になりました

私も、子育て1年生で右も左もわからず
シュウマイにとって良い母ではなかったかもしれませんがi-201
どんな時も愛情もって
これからも頑張りますi-236i-88

私達も、スタジオBOBのお店の成功と
BOBファミリーのご多幸を、遠い田舎の岡山よりいつもいつもお祈りしています・・・i-189

承太郎母さんへ

コメントありがとうございますi-179

お久しぶりですぅぅi-189
今年の夏も暑かったですねi-229

台風の時は大丈夫でしたか?

シュウマイもおかげさまで、無事1歳になりましたi-237
ケーキも想像以上に可愛くて大満足でしたょ~i-178

また、一緒に遊んで下さいね

アジリティにも挑戦したいと思っているので
また、いろいろご指導お願いしますi-233

やまp- さんへ

コメントありがとうございますi-179

初コメントを頂くと、とても嬉しいショコリーゼですi-233

今回の湯布院の旅行で宿泊した宿は

「SABI亭 祥泉」というところでしたよi-189

吾亦紅さんは利用したことがないので、比べることはできませんが

とても、イイ感じでしたよi-175

また、旅行記のブログもUPしますので、よかったら見て下さいi-175

ワンコとの旅行は初めてでしたが、とても楽しかったですよっi-236i-88
ぜひぜひ、可愛いマリンちゃんと一緒に旅行にお出かけしてみて下さい!!






シュウマイ1thHBD[i:63890]

シュウマイのケーキがむっちゃ可愛いですねっ(・∇・)
しかもおいしそう


そんなに可愛がってもらえてシュウマイも幸せですねっ
おめでとうございました★

あ、ちなみに初書き込みでした

★ちかちかちか★ さんへ

コメントありがとうございますi-179

初めましてですね
ブログをみて頂きありがとうございますっi-189

シュウマイケーキi-269
正直食べるのもったいなかったですi-201

全てお芋でできていて、色も全て食材の色なので
安心・安全なケーキでしたよ

私も、こっそりシュウマイの目を盗んで食べちゃいましたi-278
(人間が食べても美味しかったですよ)

シュウマイのお誕生日をこうやって、みなさんにお祝いして頂き
私達も、幸せ者です・・・・i-233

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR