シュウマイの憂鬱?

以前は、動物に洋服を着せるのに疑問を感じていたノリが




なぜか?

シュウマイにソックスを購入

嬉しそうに履かせていた・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

シュウマイちゃん、かわいいですね。
お名前もかわいすぎです。
なにより、ご家族の方のシュウマイちゃんへの気持ちに癒されてしまいます。
あまりのかわいさにコメントさせていただきました。
これから楽しみに拝見させていただきます。
親友のベティちゃんにもよろしくです。

じゃあ、私もシュウマイに服買ってもいいかな(笑)

フントヒュッテさんへ

コメントありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

「シュウマイ」は旦那サンが張り切ってつけてくれた名前です!
このコメントを見たら、きっと大喜びですよi-233

ベティにもよろしく伝えておきますね♪

フントヒュッテさんのとこにも
お邪魔させてもらいましたi-179

たくさんの可愛い写真に、しばしうっとりさせてもらいましたょi-80
あと、涙がでちゃいそうなお話も読ませてもらいました・・・

改めて、いろんな事を考えさせられますよね
シュウマイの純粋でまっすぐな瞳をみていると
時々、愛しくなり切なくなる時があります

シュウマイ、今幸せ?って・・・

これからも、仲良くさせて下さい
東京在住だったら、絶対に行きたいお店ですぅぅi-189






> シュウマイちゃん、かわいいですね。
> お名前もかわいすぎです。
> なにより、ご家族の方のシュウマイちゃんへの気持ちに癒されてしまいます。
> あまりのかわいさにコメントさせていただきました。
> これから楽しみに拝見させていただきます。
> 親友のベティちゃんにもよろしくです。

かあたんへ

ありがとうi-175i-175

でも、今までもいろんな服もらったのにね・・・i-202
(人間の子供用)
ゴメンネi-241

アレを着せるわi-189

あはは

そのうちに お洋服も買いだしちゃうかもですよ?
私もわんこに洋服なんて・・・って思ってたのに ビションは 汚れが付くし 冬場にトリミングすると寒そうだしでついつい・・・大量に揃えてしまっていますw

只今参上☆ ^m^
ビション・フリーゼ?? マルチーズじゃないんだね^^;
かわいいなぁ~ そりゃ旦那さんも休みとるわ(笑)
早く遊びに行きたいわ~♪♪

今度連れてきて~! うちのアデは誰でも大歓迎☆
きっとすぐ仲良くなるよ ^^

にあさんへ

コメントありがとうございますi-189

やっぱり、みんなそうなんですよねi-229

私達も、もうお洋服買う気マンマンで~すi-233

mire3030 さんへ

早速、コメントありがとうございましたi-199

よく、マルチーズと間違えられますi-202

でも、大きくなったらモフモフのアフロ犬みたいになるんですよ~

ビションも他の犬とすぐ仲良しになれるらしいので
ぜひ、アデちゃんのお友達仲間に入れて下さい

また、落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てくださいね~

家の中が徐々に、ヤラれてきてますが・・・i-282

わたしも動物に洋服はない!と思っていたタチです。が、今じゃコスプレとかさせて撮影会とかしてみたいですi-247それでも普段はほとんど洋服は着せませんが、汚れ防止にもなるし、これからの季節、わんこは寒がるので洋服もちょこちょこ着せたりします。シュウマイさん、靴下とは大胆ですね~!わんこに靴下、かわいいですi-80

瓜子さんへ

コメントありがとうございましたi-179

瓜子さんからのコメント感激ですi-80

シュウマイも最初、違和感あったみたいですが
きっと私達が喜んでる姿をみて、
なんだかまんざらでもなさそうな雰囲気でした

(4本全て履いてるバージョンもありますi-229

そして、次はどんな服を買おうか・・・と考えている私達ですi-278
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR