素敵なプレゼント

ノリとシュウマイと3人でまったりしていると

宅配便がきました



何だ・何だと

あけてみると



なんと

蓮クンファミリーから

ショウチンとシュウマイにプレゼントが届いたではありませんかぁぁ~



早速、何が入っているのかチェックするお二人サン・・・



自分へのプレゼントもあると解ったシュウマイは

大喜び



シュウマイのオモチャと素敵なアルバムが入っていました



私の誕生日とシュウマイへの少し早い誕生日プレゼントだということでした
(覚えててくれてありがとぉぉ~

そして、値札も切らず遊びだす二人



ロープの所を噛んで、引っ張って遊ぶようにできてるのに
耳を噛むシュウマイ



そして、下顎を噛むシュウマイ (だから・・・違うって



やっと、正しい遊び方が解ったか?



もはや・・・このオモチャの虜になったシュウマイです



久美チャン・あにぃ・蓮クン・・・・

本当にありがとう

アルバム

ちょうど欲しいなって思ってたところでした

大切にします・・・ね

(オモチャはシュウマイのお気に入りなのでヤバイかも?です

シュウマイ
よかったね
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

喜んでもらえて良かったです。ご旅行気を付けて行って来て下さいね!今回の台風は、大丈夫やったのかな?また、会える日を楽しみにしております。ノリさん、怪我しない様に仕事頑張ってね!では、また!

ああっ そうか
もうすぐシュウマイ君の誕生日だったんだぁ!

ショコリーゼさんのブログの長年のファンとしては
(えっ ブログ開設から一年も経ってないって?!)
今日の記事のタイトルを見ただけで
蓮君の飼い主さんからの贈り物じゃないかなぁって
ビビッときましたよ~ん。
蓮君の飼い主さんって
とぉ~っても素敵な方たちなんですね~♪

今日のシュウマイ君
いつにも増して嬉しそう!

一番最後の写真のシュウマイ君ったら
本当に楽しそうで
Winkle おばさんまで
ウキウキしてきちゃいました♪

そっか~もうすぐお誕生日なのですね!
あっ!今日は4日だからあと3日ですね(^O^)

ショコリーゼさんと一緒に映っている
シュウマイ君、すごいかわいいですぅ(*^_^*)
いただいたおもちゃ、とても
気に入ったんですね♪よかったね♡

あっ!Winkleさん、よこはまさん発見v-221
(これやってみたかった・・・)

シュウマイ君もうすぐバースデイかぁ~v-101歳になるんだねv-237
どんなバースデイになるんだろ~(ワクワク)
楽しみですね。

おもちゃで楽しく遊ぶシュウマイ君・・・
かわいいぞ~v-238
やったーのお顔・・・お気に入りですv-221

v-238シュウちゃんやったね~v-238
満面の笑みがたまんなくカワユスi-175i-175i-175
もうすぐ1歳になるのね♪
お誕生日がなおさら楽しみだね!!!
気に入りすぎて
おもちゃの命が・・・
ってことなのねi-239フフフ☆

びっくりサプライズ!
喜んでもらえたみたいでホント良かったぁ~
お誕生日に旅行行くって言うてたからね…

シュウマイたんも、気に行ってくれたのね~
ウチ、もしかしてショコリーゼさんとだけでなくシュウマイたんとも意志疎通出来てるんかしら?(笑)

あにぃーへ

コメントありがとうございますi-179

でもって・・・
プレゼントありがとうぉぉですi-237
あにぃーチョイスのおもちゃ
大喜びでしたよi-175

台風、こっちも久しぶりにスゴかったですi-201
家の近所の用水路の水が溢れそうで、怖かったですi-230
そっちは大丈夫でしたか?

旅行はお天気にも恵まれそうです
楽しんできますねi-236i-87

近々、また逢いたいですねi-178

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですよi-278
もうスグ、シュウマイも1歳になりますi-189

タイトル見ただけで解るなんて・・・スゴイですっi-201 Winkleさんi-237

蓮クンファミリーにはいつも驚かされちゃっていますっi-229

シュウマイも、久しぶりの新しいオモチャの導入に喜んでいました
最終的にオモチャを操っているノリを襲っていましたi-282

ショコリーゼおばさんも
いつもゆきクンにi-233ですよっi-205

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

もうすぐ、シュウマイも1歳になりますi-228i-189

画像から解るように、ちょうどお部屋の掃除中でして
部屋も散らかっている上、私の髪も振り乱れている状態です・・・i-201
なんともお恥かしい限りでi-229

頂いたおもちゃにシュウマイは大喜びでしたi-237

アルバムは私が大喜びデスっi-175


ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179
発見ごっご楽しいですよねi-278

シュウマイの1歳の誕生日は、私が一人でウキウキしていますi-233
(イベント好きなもんでi-229

ノリとは結婚してから、お財布が一つになった関係で
お互いの誕生日やクリスマスなど、いまいち盛り上がらなくて・・・i-230

NEWおもちゃを手に入れたシュウマイは本当に嬉しそうでしたよ
ワンコってすごく表情に感情がでちゃいますよねっi-175

みっふぃ~サンへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイも気付けはもうスグ1歳ですi-237
なんかあっという間デスねi-201

ちょっと前まで赤ちゃんだと思っていたのにねi-229
でも、ビションって大きくなるほど可愛くなりますよね~i-175

シュウマイは破壊王なので、
コレだけは壊されないように死守しなければ・・・i-282

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-199

はぁ~いi-178
とっても喜びましたi-237

ホント!びっくりサプライズでしたi-201

いつも、蓮クンファミリーにはサプライズされちゃいますi-229

お誕生日旅行の写真を入れるアルバムにちょうどいいなぁ~って思いました
ありがとうねi-189

意思の疎通i-175
もちろんデキまくってますよぉ~i-234

シュウマイ君の誕生日はもう秒読みなんですね。一歳の誕生日って思うとじわじわと今から感動してきますよね。私はペニーの1歳の誕生日に一緒に祝ってあげられなかったのでとっても後悔してます。(日本に帰国してたのです)
愛犬への誕生日プレゼント(もちろん自分のもそうですが)は特別嬉しいですよね。”やった~”の写真二人とも超可愛いです。♡
シュウマイ君、お気に入りのおもちゃが増えて良かったね。☆

Pensuke さんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよね・・・
1歳i-175
あっという間って感じでしたi-201

でも、我が家にやってきてくれて
特に大きい病気や怪我もなく無事に1歳を迎えてくれた事に感謝ですi-189

ペニーチャンの1歳の誕生日に一緒にお祝いできなかったのですか?
それは、本当に残念でしたねi-238
さすがに一緒に帰国も大変ですものね・・・i-241

祝ってくれる誰かがいる・・って
本当に嬉しいものですねi-175




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR