シュウマイと花火

シュウマイの涙焼けで、ショボボボ~ンってなっていましたが

私達にとって、可愛いシュウマイに

何ら変わりはありません

家に引きこもってても、シュウマイが可哀想なので

花火大会に行ってきましたょ



仲良し家族も一緒です







子供達は、浴衣をきて
とても可愛らしいかったです

うちの子も・・・・・

早速、食い意地がはってます



いよいよ、辺りも暗くなってきて

花火がはじまりますよぉ~



音にビックリして、パニックになったりしないかなぁ~

って

心配でしたが



こんな

感じでした

いっぱいお出かけして
楽しい想い出つくろうね
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅおぅ☆
シュウちゃんは花火の音が恐くないんだっすご~い\(^o^)/!!
たまや~かぎや~
うらめしや~うらやましいなっ
花火大会(^з^)-☆
(寝惚けてます)

花火大会懐かしいですね~。
シュウマイ君、の元気なお顔が見れて良かったです。
花火怖がらないんですねっ、流石男の子です、偉い!
ノリさんのインド人チックなターバンがクールです。
真夏の花火大会、家族の良い思い出が出来ましたね。☆

おっ♪さすがシュウマイ君、花火の音は
へっちゃらなのね~(*^_^*)
花火もシュウマイ君の頭もまんまるだぁ!(^u^)

あ、わたしもpensukeさんと同じこと
思いましたよ~。ノリさんのターバンチックな
タオル巻き♪父子の良い雰囲気が出ている
素敵な写真ですね(^O^)

花火いいですね~
シュウマイくんの元気そうなお顔も
見れてうれしいですよv-10
大丈夫。。。きっと治りますよ。

家族で楽しくすごすのが一番ですねv-238

花火大会 いいなぁ~。

私たちが今住んでいる町も
(小さな町にもかかわらず)
盛大な花火大会があるらしいけど
その当日旅行に行っていたので
ゆきはまだ花火未体験です。

やっぱり日本の花火は世界一だからなぁ。

ゆきにも日本の花火大会を経験させてあげたいけど
ゆきが暑がりということと
夏の間は航空運賃が超高いことを考えると
やっぱり無理かな?

「たまや~」のシュウマイ君の
花火をじっと耐えてるみたいな表情が
めちゃくちゃカワイイで~す!

ビションって・・・・


・・・図太いのか・・・なんなのか・・・w

どうも、ノリの後でちょっとだけ写ってる僕です。
昨日はショウチンの誕生日でしたv-25おめでとう!
シュウマイは花火で子供とGALに大人気だったなv-14
子供に「CMに出てる犬よ」と嘘をつきました。スミマセンv-12
うちの花歩ちゃん可愛いねv-10
追伸、ノリはイケメンではありません(笑)
ショウチンは美人よ

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

眠いのにコメント残してくれてありがとうデスっi-201
「たまや~」ってなぜか言っちゃいますよねi-278

この日、陣取ってた場所がライトの近くで小さい虫がいっぱいでしたi-240
家に帰ってみると
シュウマイのモフモフアフロの海で虫がおぼれていましたi-282・・・
私は私で、カキ氷食べ過ぎてお腹かがいたくて
トイレの行列に並んでしましたi-232

そんな2011年
夏の思い出でしたi-189

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

どうかなぁ~って思ったけど
花火の音は全然大丈夫そうでしたi-229

お盆休みあいだ、どこにも連れて行ってあげれてなかったので
みんなと外出できて嬉しそうでした
これからもいっぱい思いで作りしてあげたいですぅi-236i-189

ノリ・・・インドちっくは褒め言葉ですぅi-201
完全にオッサン化してますよぉぉ~i-282

ハワイでは花火大会とかないのかなぁ~i-237


よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

この日は暑くてi-240・・・・
人もいっぱいだったので何もしなくて汗がi-201・・・・

で、気付けばノリがバカボンのぱぱみたいになってましたi-278

シュウマイが人に踏まれたりしないように
暑いのにずっと抱っこしてましたよ
シュウマイもさぞ暑かったろうにi-229・・

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

本当は、暑いし人ごみや砂埃はシュウマイの涙やけによくないかなぁ~って
お留守番してもらおうかと思っていたのですがi-201

私達が準備していると、本人も行く気マンマンでi-230・・・
そんなシュウマイを置いていくことができず
一緒に連れていっちゃいましたっi-233

花火はやっぱりキレイでしたi-189i-189

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

花火は日本が世界一なんですか?

アメリカの方がスゴそうなイメージですけどi-229・・・
でも、浴衣を着てうちわ片手にかき氷やたこ焼を食べながらの
花火はなんとも夏を感じますi-228

ゆきクンの場合
暑いのも無理そうですがi-201
とにかく人がいっぱいなので、ゆきクンがずっと
クネクネ・うねうね・ピチピチ(←この言葉単語登録してますi-278
しないといけないので大変だと思いますi-237

やっぱシュウマイのこの表情・・・
耐えてのかなぁ~i-229


にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよねi-229

シュウマイはホント、図太いんですぅぅi-203
仙台から空輸でやってきた時も、到着直後から
バクバクご飯を食べてましたょって
お店の人もビックリしてましたi-230

でも、シャカシャカのビニール袋は怖いらしいですi-278

ひろたろうぉへ

コメントありがとうぉぉ~i-179

ノリのヤツ・・・ここんとこ歯が痛いらしく
ご飯が食べれないらしいi-230

ので、まだノリにお祝いのご馳走してもらってないの・・・i-241

でも、ひろたろうのおかげで
なんか、朝から嬉しくなっちゃったよっi-233
お誕生日のお祝いメッセージもホント
ありがとう(あと、お世辞もi-229

私もよく、あのCMの犬よって子供達には嘘ついてますっi-278i-87
ノリはシュウマイをつかってギャルをナンパする傾向があるので
よく見張っててねっi-234



直島も土曜日花火でした!!
多分、岡山方面で花火が見えていたので、
それがシュウマイ家が見ていた花火だったの
かな??
もしかして!!
同じ花火を見たのかも~
ってブログ見て、興奮しちゃいました。
東京は中止とかが続いていたので、今年初の花火
きれいでした(*^_^*)

シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-179

私達が見た花火は土曜日の花火ではなく火曜日(16日)でしたぁぁ~i-177i-201
同じ花火をみてたら、なんだかロマンチックだったのにねi-175

直島で花火みたんですね~i-189
旅行先で花火とかあるとなんだか得しちゃった気分になりませんかi-237

旅行記のブログも拝見させてもらってま~すi-184
また、そちらにもお邪魔させてくださいっi-233
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR