シュウマイが言いたいコト

前回の記事で

シュウマイの

なぞの?涙やけのコトを書いたのですが

皆様から

心暖かい

優しいコメント・心配コメント・励ましコメント・アドバイスコメント・・・・

本当にありがとうございました

また、心配して電話で連絡してくれた皆様・・・

本当に、本当にありがとうございました

シュウマイがどうしても、みんなに言いたいコト



(まだ、涙やけする前の写真ですが・・・


今回のコトで

パニック&自己嫌悪に陥った私を救ってくれたのは

みなさまでした

正直、
シュウマイの涙やけのことブログにUPするのを躊躇いました

でも、みんなに見てもらってよかった・・・・

そして今回のことで

また

ブログでお知り合いになった皆様との

強く暖かい絆を感じました

みんなのことが大好きです
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ好きのみなさんは
優しくてあたたかですね~(^^)/
それもそのハズ☆
みなさん、
シュウちゃんとショウチンのことが大好きだから(^o^)/♪
シュウちゃんとうつってるのは..
脚に..ノリさん..
そんなノリさんも大好きさ~\(^o^)/

頑張れ シュウマイ君&ショコリーゼさん!

みんなシュウマイ君&ショコリーゼさんのことv-238だから
心配するし励ましたくなるのは当然のことですっ!

いろ~んな方のアドバイスで
涙やけへの解決に一歩でも近づくことができたかもしれないから
ショコリーゼさんがブログで報告してくれて良かったですっ。

シュウマイ君の涙やけが一日も早く解決するよう祈ってます。

頑張れ シュウマイ君&ショコリーゼさん!!!

他の方からのコメントってとっても救われますよね。飼い主側としては”心配だけどどうしたらいいの~”的なものもありますし、結構ブログにアップすると暖かいコメントやアドバイスなど下さったりして落ち着きを取り戻し元気も勇気も出て来ますよね。
シュウマイ君の涙やけが早く治りますよう私も祈ってます。♡♡♡

その後シュウマイ君の様子はいかがですか?
涙やけ落ち着いて来てくれていると良いのですが・・・
近々お出かけのご予定があるのでしたっけ?
それまでに全快するよう祈ってますね♪
シュウマイ君が、いつも元気で素敵な笑顔で
いてくれますように(*^_^*)
頑張れ~~!

シュウマイ君ショコリーゼさん早く涙やけにさよならできればいいですね。同じ悩み心配をしてきた者として気持ちは痛いほどわかりますよ。

シュウマイ君早く良くなるといいですねv-238
ファイトですv-220

私も、シュガーのママとして未熟なので、
悩んだ時とか、ブログで温かいコメントに助けられることが、多いです(^_^)
世界中の人と繋がるブログでの出会いは、私にとって大切なものです(^_^)

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

ミッフィーさんにそう言って頂けてとても嬉しいですi-233

ノリに関しては鼻の下伸ばしてデレデレしてますi-201

私達夫婦+シュウマイも、ミッフィーファミリーが大好きですi-237
勝手にいつか逢えると信じていますっi-175・・・


Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

もう私

涙がうるうるですぅぅi-240

私まで、涙やけになっちゃうのではないかと思うくらい嬉しくてi-201・・・
みなさんのアドバイスや経験談は本当に貴重なお言葉です
ありがたい気持でいっぱいですi-189

シュウマイの涙やけ、早く治りますよ~に
頑張りますっi-203

そういえば、ゆきクンいつのまにか
お口のまわりキレイになってますよねi-236

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうですよね・・・
コメントいただくと
本当に心強いってか、頼りになるってか、安心します
そして、私ひとりぢゃないんだなぁ~って嬉しくなりますi-228

シュウマイの涙やけ・・・まだあまり改善されてる気がしないのですが
いちを、おやつもストップしてまめに拭くようにしていますi-238
ペニーチャンの白さが眩しいですっi-189

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

徐々に涙の量は減っているように思いますが、やっぱりふと見ると
ビショビショになってたりしてますi-230

そうなんですi-201・・・
何も予定がなければ、あまり気にしないのですが
来月、シュウマイと一緒に大分の湯布院旅行を計画しています

ちょうどシュウマイのお誕生日が出発日でとても楽しみにしています

やっぱり写真もたくさん撮ってあげたいと思っていたから
できたら、キレイなお顔のシュウマイがいいなぁ~って

それまでになんとか改善して欲しいなi-229
頑張りますっi-189

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

ティアラちゃんの涙やけの記事を見て
とても気持が落ち着きましたi-189

酷い時期があっても、あんなにキレイに戻れるんだって・・・
だから、シュウマイもまたキレイになれるって信じて頑張りますi-237

ちこティママさんが私の気持を共有してくれたおかげで、元気になれましたっi-234

シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-179

今更ながら、ブログをしていてよかったなぁ~ってつくづく思いましたi-240

嬉しい・楽しいばかりの記事じゃなくてもみんなちゃんと真剣みてくれて
自分のことのように心配してくれて、本当に感謝の気持でいっぱいになりますi-189

ブログでみんなと繋がってるって思うと、なんだか心強いです
私も、この出会い・・・大切にしていきますi-228i-178


あにぃと言うていたのが、シュウマイたんファミリー ショコリーゼさんの心が暖かく優しいから、皆がそうなるんやねって

蓮ファミリーもシュウマイたんファミリー皆が大好きでふ

来月の旅行までに、良くなるといいね

そして楽しい旅行になりますように

おはようございます~

お久しぶりでした・・・
ミッフィちゃん・・・涙焼けの状態はどうなりました・・・?!
シャンプー後になったのなら何らかの刺激が目にあったのかしら・・・心配っ・・・

うちのブランも涙焼けが酷くて悩んでる時、ブログを見てくれてる方から色々な情報を頂いて・・・本当に有難かったです・・・
そのお陰で今は、だいぶん良くなってきて(*^_^*)

シュウマイちゃんも、良くなりますよ~
みんなが応援してるもん(^_^)v

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

ってか

いつも、心暖かい言葉・・・ありがとうねi-189

久美チャンからもらうたくさんの言葉でいつも嬉しくなっちゃうよi-237

シュウマイファミリーも、蓮クンファミリー大好きよぉぉ~i-233

いつか、一緒に旅行いきたいねっi-236i-88

yayokoji さんへ

コメントありがとうございますi-179

ご心配頂き・・・恐縮デスi-201
残念ながら、あまり改善されてないようで涙は今だたくさんでてますi-241

更に酷くなった感がありますが

でも、私達にとって可愛いシュウマイには変わりないので
あまり気にしないように気長に頑張りますっi-234

みなさまからの、励ましのコメントやアドバイスは本当に嬉しいですねi-175

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR