トリミングいきました

毛玉事件の後

待ちに待ったトリミングに行ってきました

巨大毛玉を切った後も、小さな毛玉が次々とできてきて

さすがのノリままもお手上げぇぇ~

あすかチャ~ン

よろしくお願いします

待つコト・・・・4時間

いつもよりボディーは短く、アフロも少し小さくなりました



家に帰る車の道中はグッタリ寝てましたが
家に帰ると、なぜかテンションがあがり・・・・ショウチンと鬼ごっご

せっかくキレイにしてもらったのに口のまわりがヨダレでべちゃべちゃですぅ



遊び疲れた後は、おやつのおねだりです・・・



またまたシュウマイお得意の「チンチン」を披露してくれましたょ
いつもこの時の顔と足が可愛くてたまりません



いつもの親バカ炸裂ですが

シュウマイを抱っこすると、フワフワでイイ匂いがして・・・・

今日も胸きゅんです

↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ カワイイv-238
アフロのサイズはダウンでも
可愛さはアップですv-218

毛玉ってその月齢になると
キノコのようにニョキニョキと
出現するのか...。
ノリぱぱさんギブアップだけど
ショコリーゼさんは?

シュウマイ君のチンチン可愛すぎです!
いつかうちのワンにも絶対に教えたい術です。
でもその体勢で座り続けるのって
腹筋と背筋が強くなきゃ難しそうかな...?

私も胸キュンキュンでーす!!
シュウマイ君めちゃめちゃ美男子^^

ティアラもシャンプー後テンションUPしますよ。

4時間のトリミング、シュウマイ君頑張りましたね。
お顔もまん丸、体もフサフサで可愛いです。♡
トリミング後は可愛くなって帰って来るし、良い香りもし、毛の感触がとっても気持ちいいんですよね。親バカ炸裂しちゃうのとってもよく解ります。(私もそう!)
チンチン キマってますね。オリンピック体操選手のフィニッシュのようです。ノリママコーチは凄いなぁ。

おお~っ!
シュウマイ君もトリミングだったのですねぇ!!

うちも日曜日に行って来ました~^^
同じく4時間でした^^;シュウマイ君も良く頑張りましたねっ!

チンチンの足が可愛すぎです♪♪

トリミング後の、いい香り~!
ず~~~~っと続いてくれたらいいいのに~(笑)

お尻ぺったんで座る姿がなんともカワイイですよね!!

うちも同じように座りますが
どうやってバランスとっているのか不思議です^^

それにしても、シュウマイ君はいつも笑顔ですね~v-238
カワイイv-345

シュウマイちゃん かわいくなったねぇ

あ!

もともとかわいかったか~(ノ´∀`*)

可愛いね~、シュウマイくん♩
さらに美男子になったね☆
お得意のチンチン、あんよが何ともいえません。

おーっ!一段とかわいさアップしましたね(*^_^*)
小ぶりアフロでも十分カワイイですよん(*^^)v
シュウマイ君、お疲れ様~♪
シュウマイ君のおすわりチンチンはいつ見ても
すごいですね~(^O^)
このポーズでどのくらいの時間静止できるのでしょうか?

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

毛玉はニョキニョキ出現してきていますi-240
ブラッシングすると小さい毛玉がスリッカーブラシに
たくさん絡み付いてますi-202

以前は全然そんなコトなかったんですがi-241・・・

シュウマイは私にはなかなかブラッシングさせてくれないのですが
そうも言っていられない状況なんで
私も本格的に頑張りますよぉi-278

チンチンは足の短い子にとっては
あまりよくないかもしれませんi-282・・

シュウマイのチンチンはお座りの状態から前足をあげているので
妙な安定感があり、本人もまわりが喜ぶからかいつも得意気なんですよi-229

ゆきクンの「チンチン」もみてみたいなぁi-233

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

お疲れなんだから、ゆっくりしとけばいいのにi-201
妙にハイテンションになっちゃうんですよねi-229

でも、ママがトリマーさんなんて
ティアラちゃんは幸せ者ですねi-237

しかもブログを拝見させてもらったのですが
我が子の為に仕事を辞めてトリマーサンになったんですよね
とても感動しましたi-189

コメントしたかったのにしそびれてて・・・
この場で言わせてもらいました

私も本当はやりたい仕事があるにもかかわらず、今の安定した地位を(←大袈裟i-202
捨てることができず現在に至っています

とても勇気のいることだったと思います
我が子を想う気持が背中を押してくれたんですね

リスペクトですi-234

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

決めポーズはかなりのドヤ顔ですっi-278

本当にオリンピック選手のフィニッシュのようですねi-189・・・・(スゴク面白かったですi-237

でも4時間って・・・i-203

私でも美容院いって4時間も同じ姿勢でじっとしておくのは辛いですi-238
きっとスゴク頑張ったんだろうなぁ~って思うと
ギューって抱っこしちゃいますよねi-175

いつも愛おしいですが、この時ばかりは格別ですi-189


たまさんへ

コメントありがとうございますi-179

アッシュクンもスッキリしてましたねi-233

また、覗きにいっちゃおうかなi-278?って思ったのですが
同じ日だったので見にいけなかたぁぁぁi-201

やっぱ急に暑くなったりしたから、なかなか予約とれませんよねi-202
最初はアッシュクンと同じお店にも問い合わせたのですが
2週間先まで予約いっぱいですって言われてしまいましたi-241

人気店なので予約取りにくいですよねi-240

今は主にあすかチャンというトリマーサンにお願いしています
たまサンの地元まで行ってますよぉぉぉ~i-175

yymissa さんへ

コメントありがとうございますi-179

変な座り方ですよねi-201

でも、妙に安定感があって本人楽チンそうなんですi-229

車に乗ってるときも窓の外を見たがるのですが
立ったままだと疲れるしフラフラするからか
私の太ももにお尻ぺったんで座って窓の外を眺めていますよi-237

笑顔は可愛いのですが、悪いことしてるときは悪魔みたいな顔してますよぉぉi-282

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・・にあチャンの可愛さには勝てれませんよぉぉi-233

これからもにあチャンにように可愛くなれるよう頑張るぞぉぉi-86
にあままさんのように自分でカットしたりお手入れできるようになりたいなぁi-228i-189


うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

ウノ君の逆立ちオシッコに比べたらまだまだですよぉi-229
ぜひあの技をシュウマイに教えたいのですがi-189・・・・

どうやったらできるようになるんだろうぉi-237

シュウマイのあのあんよ・・・
ナゼか片方だけがいつも曲がってるんですよねi-230


よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

お座りの状態からの、このチンチンは楽なのか・・・?
結構安定感があります
i-229
3~5秒くらいは平気みたいですよi-236

最近は足を伸ばして立ち上がるバージョンも時々やるのですが
その時は足がフラフラして、シュウマイの足腰に悪そうなので
やめさせますi-201

でも、みんなが可愛いと喜ぶせいか
本人調子にのって
チンチンって言ってないのにやったりしますよi-278

体の毛は短くしたのでブラッシングが楽になりました
今度こそ毛玉ができないように頑張るぞi-87

シュウマイちゃん 可愛い~

シュウマイちゃん 可愛いです
そして チンチンも上手ですね~
うちの子 なんの芸もできないんですよ・・
なんとか 10月の岡山のショーに行きたいのですが・・・ お会いできるかな?

真ん丸シュウちゃんかわゆす☆
あんよを前に出して、
すごいバランス感覚(>_<)?
どやったらそんな激可愛チンチンが出来るよになるんですか?
人間みたい(^○^)かなり萌え

がるるさまへ

コメントありがとうございますi-179

もちろんもちろん、お会いしたいですi-233
私達も行きますっi-237

またそこでがるるサン達にお逢いできるのを
楽しみにしていますよぉぉi-175

シュウマイ・・・芸は家の中でしかできないんですよi-229

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

おやつ欲しさにできるようになりましたi-278

もともと階段の上り下りとかジャンプとか
運動は得意みたいなのです・・・

ドッグショーの大会で「チンチン」の部ってのがあったら
出場させたいですi-175
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR