シュウマイのご立腹

シュウマ~イ

アイスクリームあるよぉぉ~



ブサ顔になってますよぉ



早速、お気に入りの場所で味見



必死の形相です




鼻息も荒くなってきました



そろそろ・・・偽物だということに気付き始めたようです
(ショウチンが後ろで爪を切っているようです



ついに、怒っちゃいましたぁぁ~



って・・・

シュウマイが思っているかどうか解りませんが

本当のアイスクリームを
食べてみたいシュウマイに
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ(^w^)

シュウマイたん 騙されちゃったんやぁ
涼しくなれるって信じてカミカミしていたのにね~(≧∇≦)

本当、こんだけ暑かったらシュウマイたんもアイスクリーム食べたくなちゃうよね


蓮お散歩の後は、ワンコ用シャーベット食べてますよ

ショコリーゼさんが爪を切っているのが、スゴい毎日のご様子って感じでなんかいいなぁ

うふふ♪ シュウマイ君が騙されたこのおもちゃ
アイスクリームのニオイがするのかしらん?
シュウマイ君が一生けんめいカミカミ
しているのを見ていたら
私もなんだかむしょうにアイスクリームが
食べたくなってきました(笑)
これから買いにいっちゃおうかな~ヽ(^o^)丿

私もよこはまさん同様アイスクリームが食べたくなっちゃいました。
ペニーのおもちゃでSweetsはバナナスプリットがあるのですがそれを噛んでいると本当に食べている様で見ていて面白いです。
アイスクリームにガブついてるシュウマイ君、一生懸命で可愛いです。全部可愛いのですが、今回私のお気に入りの写真は2番目の写真とやっぱ最後ですね~。♡

あははは

でも 楽しいからいっか♪ ねw

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

なんか、本人おもちゃで遊んでるだけなんですが
見てるとアイスクリームを必死で食べてる感じで
超可愛くてi-237・・・

って

私、後ろで爪切ってましたけどi-229・・・

ノリも写真撮るなら言ってくれたらいいのにねi-231

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤ~おもちゃとはいえ、よくできてるんですよぉ~i-233
私も見てて、美味しそうって思っちゃいますもんi-277

既に、コーンのトコがポッキリ折れてしまい
残念な姿になっていますi-241

pensukeさん

コメントありがとうございますi-179

なんか、本来は決して食べれないモノを必死で食べてる感じが
たまらなく可愛いですi-175

コーンのトコをガシって手で持ってるトコが笑けますi-237
私も最後の写真が好きです
あいかわらず、ブレブレですけどi-229・・・

ペニーちゃんがバナナスプリットをガジガジしてるもの見たいなぁ~i-189

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

にあチャンとか・・・本物を優雅に食べてそうなイメージですi-237
やっぱりプリンセスにはSweets似合いますもんねi-175

私はもっぱら、ガリガリ君派ですっi-234

パニクっているシュウマイ君の後ろで
余裕で爪を切っているショコリーゼぱぱ。
ってことはこれらの写真全部を撮っているのは
ノリままなんですね。
シュウマイ君のお世話から
ブログ作成の協力まで
何て素晴らしい旦那サマなのでしょう!
うちの大仏さん(自宅では全く動かないので
 陰でそう呼んでます)なんか
うちのワンを迎えてから今日まで
一枚しか写真 撮ってくれてませんよ
(この間のユタ州の看板の前で
 無理やり撮らせたあの一枚の写真だけです)。
ノリまま偉すぎですぅ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

うへへi-229

うちの家庭環境がよく解る構図になってますよねi-201

ノリままはシュマイに関しては
フットワーク軽いんですよねi-189
それ以外は、三年寝太郎ですi-238(知ってますi-201?)

どうします?このブログも実は・・・ノリままが書いてたりしてi-229

イヤイヤ・・・
これだけはショウチンままが頑張ってますよi-237

鍵コメさんへ(*´∇`*)

楽しみに待っていますi-175

シュウマイくん(^^)こんにちは♪
この前は犬だもの。来てくれてありがとうね(*^_^*)久々にあったシュウマイくんは大きくなっててかっこよかったよ♪でも、アイスに夢中のシュウマイくんはキュート(#^.^#)
次はドガって一緒にしない?わんこと一緒にするヨガなんだって(*^^)vまた作戦会議が終わったら報告するね(*^_^*)

マロン店長さんへ

コメントありがとうございますi-179

わざわざ、こちらまで訪問頂き恐縮ですi-201

先日は大変お世話になりありがとうございました

シュウマイと一緒にお勉強会に出席するのは初めてだったのですが
とても楽しかったですi-237

シュウマイはダメダメでしたが・・・i-282

でも、お家では「タッチ」もできるようになったんですよi-234
お土産に頂いたオモチャは、今シュウマイのお気に入りで毎日遊んでいます

ドガi-175

とっても興味深々ですi-233

ぜひぜひ作戦会議が完了したら教えて下さいi-189
マロン店長と一緒にシュウマイも頑張りたいと言っておりますi-175

あと、「犬だもの」お勉強会の時のコトをブログに書きたいと思っているのですが
マロンガーデンサンのブログやHPをリンクさせてもらってもいいですか?

もし、NGだったら言って下さ~いi-179

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR