ノリまま

本来、グーダラなノリですが・・・

シュウマイのコトとなると
変身するのです

シュウマイをお散歩に連れて行くのはもちろん


(もちろん、ショウチンもしてますよ


シャンプーだって


(ショウチンもいつも応援してますよ


ドライヤーだって、ノリの担当ですよぉ



(ショウチンはタオルを渡す係です


時には、ショウチンがサイズを間違えて買ったマナーベルトを
お直しするお針子仕事もやっちゃいます



(ショウチン・・・裁縫がっ



お勉強教えたり





時には喧嘩をしたり




シュウマイの枕になってあげたり



お昼寝の添い寝をしてあげたり



他にもたっくさ~ん紹介するとキリがないのですが


本当にシュウマイのコトになると本当に
良いノリままですね

まま

ショウチンままの立場は

頑張れ!
ショウチンまま
↓ポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリまますごいっ
シュウマイちゃんの おすわりチンチンカワイイッ

これもショウチンままの応援があってこそですi-234


ワタクシもココとおんなじように引っ張りっこしますよ~。
段々エスカレートしてきて がうがう言いながら お互い乗り合っこしちゃいますi-278

ノリまま素晴らしいですぅ。
素晴らしさに感動しました!お裁縫出来る男の方は何をやっても器用な人、尊敬しちゃいます。しかもブロードライもノリままがやってくれるなんて羨ましいです。影で見守るショウチンママのバックアップも重要、お互い良いパートナーになっていると思います。
それにしてもシュウマイ君のチンチン可愛いです。ちょっと座っている様な感じと万歳している手が堪りませんねぇ。♡

かわいい~

ママのときと遊び方違うのよね(^^)
我が家もパパだけが休みのときはくっついて離れないらしい・・(^^)
シューマイちゃん楽しそう~~♪

頑張れ!ショコリーゼさん

シュウマイたんの「おすわりチンチン」と
「引っ張りっこ」がたまらなくかわいいですぅ♡
それにしても、お裁縫までやってのけるとは
さすがショコリーゼさんの選んだダンナ様♪
ますます、うらやましい私でした^^

ノリまま(笑
偉いね!!

うちのパパは、シャンプーもハミガキもブラッシングも毛玉取りもなんも出来ません(>_<)
甘やかす専門です!!


でも、性格上パパには任せられないから、うまくバランス取れてるのかなぁ~ってね!!

シュウマイ家も、パパがしっかり色々出来るからバランス取れてて良いよ!!

でも、うちのパパに見習って欲しいわぁ~

ノリママすごいv-10i-199
本物の愛ですねi-188

シュウしゃん、チンチンしてるときのあんよi-237
やばい可愛い・・・
喧嘩はウケますねi-238
ノリさんあなたも犬かてi-278
でももはや犬ではなく、
人間の子供ですよねi-175
幸せだぁぁぁi-233i-176

あはは

パパのお世話が ままの役目よね

ノリまま、素晴らしいですね~♩
うのぱぱに見せてあげなくちゃ。(笑

ショウチンさんの応援があるから頑張れるのよ☆
シュウマイちゃんのチンチンしているときの一生懸命な
感じ、可愛い~。

ククク。。。

いいでふね~!いいでふね~♪
ショコリーゼさんが、羨ましいですね~^^
(我が家のととしゃま、なーんにもしませんからね・・・)汗
ノリまましゃん♪思わず応援したくなりますね~(^m^)アハっ

仲良し親子さんの様子が想像できる、ステキなファミリーですね~♪

そうそう、今度は前もって連絡しますからその時はよろしくお願いしますね(*^^)v
おやつ食べ放題・・・是非是非ご一緒に~♪

ああ~・・・うちの事?!ってくらいカブるとこが・・・>m<
うちも シャンプーやらなんやら 職人がやっちゃいますから~

足枕いいですね~^^こういうのされるの夢です*^^*

ノリまま 頑張ってますね

あにぃに少し爪の垢を煎じてはくれませぬか?(笑)

あにぃの係は、ご飯をあげる係とお散歩一緒

ショコリーゼしゃんが羨ましい(≧∇≦)

ショコリーゼさんも一緒に頑張ってますもんね
お会いしてる時に目一杯の愛情あげているのが分かりますもの

ウチにも得意分野が欲しい(ρ_;)

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

そう言って頂けてありがたいですっi-241

でも、ホント・・・ノリは子煩悩なんだなぁ~ってつくづく思いましたi-229

確かに、引っ張り合い・・・
最初はよし遊んでやるか!ってはじめたくせに
途中から、絶対に負けんぞ・・みたいになってi-201

大人気ない感じなっちゃう時がありますよねi-282

Pensuke さんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリはもともと整備士だったから手先が器用なんですよっ
修理したりするのも得意なんですぅi-234

ボタンが取れたりしても自分でお裁縫してますi-230

でもやっぱり夫婦ってお互い得意・不得意分野がそれぞれありますよね
圧倒的に私、不得意分野多いんですけどねi-229

シュウマイのチンチン可愛いでしょ?
私もお気に入りなんですぅi-175


クックマムさんへ

コメントありがとうございますi-179

結構私が仕事にいってる間、二人で過ごしているコトが多いので
二人はかなり仲良しですi-189

先日も、仕事中に電話がかかってきて
今シュウマイとランチしてるよぉぉ~って・・・・
羨ましい限りでしたi-241

でも我が子を可愛がっている旦那サンを見てるのも
嬉しいものですねっi-229

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

料理以外の家事は私よりノリの方が得意ですi-229
掃除とか私がするよりキレイになりますよぉi-202

最近の若い男子はいろいろできますi-189

ぜひ、年下をおススメしますっi-234

チンチン&引っ張り合いっこ・・・私もこの写真大好きなんですi-178

引っ張り「愛」っこのシュウマイのこの必死な顔がLOVEですi-233

顔隠してるけどノリの顔も相当必死ですよi-237

シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-179

多分・・・ノリも私に任せれないのだ思いますぅぅi-229
私はシュウマイに甘いので、嫌がったりされると
ぢゃあ、もう終わりにしよっかってなっちゃいますからi-230

確かにどこの夫婦もバランスよく役割が決まってるんでしょうねi-189

シュウマイがうちの家族になるまで
こういったノリの一面を知らなかったので
おかげで新たな発見ですi-87

我が子のおかげで夫婦の絆も深まりますねi-236

でもうちは喧嘩してもごめんねケーキのお土産なんて
絶対ないですi-240
(私に対しては全く気が利かないノリですぅi-282

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリママ・・・すごいでしょっi-229
溺愛してますi-175

シュウちゃんのチンチン
あの変てこな足がいいでしょう?
いつもあの足なんですよっi-237

もう私達にとってシュウマイはもやは犬ではく
子供なんですぅi-201

周りからみたらかなり痛い感じですけどねi-229

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですぅi-237

まさにそうなんですよぉぉ・・・
にあサンありがとうですぅi-229

ある意味、シュウマイよりノリの方が
手がかかりますからi-240

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

うのままに褒めてもらって
多分、ノリはとても調子にのっていますi-278

そして私の微力な存在も認めて頂き嬉しいですi-229

まぁ、子育てって夫婦で力を合わせてこそだと思うので
これからも協力して頑張りますっi-234

シュウマイのチンチンは、ノリが教えてできるようになったのですが
ノリは意外とスパルタでi-230・・・

シュウマイも必死で頑張ってやってますっi-189

セナママさんへ

コメントありがとうございますi-179

確かにノリまま・・・素晴らしいのですが
時々、私の立場は?って切なくなる時がありますi-241

でも、シュウマイは私よりノリのいうコトをよくきくので
ノリがするほうがいろいろと効率がいいのですi-229

でも、私ももう少し頑張らなくてはi-201・・・

また、遊んでくださいねi-237i-88

MMGさんへ

コメントありがとうございますi-179

よかったぁぁ~
同じ家族に出逢えたぁi-233

だいたいどこのお家もママサンが主でやってるコトが多くて
少し肩身が狭狭でしたi-229

MMGサンとコトも職人がいるのですね
それは心強いですねi-234

足枕・・・見てると微笑ましいのですが
足枕の本人は動けなくて辛いと言っていましたi-278

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリままったら
仕事から帰って来るや否や
今日のブログ記事、今までで一番よかったなぁ~って!i-229

しかもみんなからお褒めのコメントたくさんもらっちゃって
上機嫌よぉぉ~i-278

でも、これでますます張り切って
シュウマイのコト、頑張ってくれそうですぅi-237

でも、あにぃも絶対子煩悩そうだよぉ~i-189

いつも優しい目で、蓮クンと久美チャンを見てるもんi-175

ショコリーゼさんのような素敵な女性のハートを射止めることができたノリぱぱさんはきっと素晴らしい男性に違いないと思っていましたが ここまでなんでもこなせるとはス・ゴ・ス・ギです!

ショコリーゼさんはお裁縫が苦手なのですか?私は裁縫が大の苦手でミシンを見ただけで金縛りになっちゃいます(汗)。最近になって夫がミシンを買うと言い出して ネットでミシンを探しているのですが 私に対する嫌がらせとしか思えません。

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・・
シュウマイのコト以外は、あんまりi-201・・・・ですよぉぉ~i-229

しかも、私を射止めたというよりは、
ノリ的には、アレレ?いつの間にかこうなっちゃったって感じかもですi-230

8つも年上でしかもバツ1・・・(←言ってましたっけi-229?)
こんな私をお嫁さんにもらってくれて・・・
そういう意味ではノリには感謝していますぅi-189

Winkleさんもお裁縫苦手ですか?
同じですねi-237

私も学生時代ミシンの使い方が解ら
なくて(糸のかけ方が覚えられずi-282
宿題や課題はいつも友達や親戚の伯母ちゃんにやってもらっていましたi-241

Winkleさんの旦那サマ・・・ミシン購入計画を企んでいるのですねi-202
それは全力で阻止しなければi-238

でももし、ミシン購入したらゆきクンのお洋服とか作ってみるとか・・どうですか?
苦手なことでも好きなものの為なら頑張れちゃう気がしますょi-233

なんて素晴らしいママン・・

いろんなママ仕事、てきぱきこなしてますね!
超かわいらしい&微笑ましい母子の関係ですv-10

喧嘩のお写真、笑えます~。ほんと素敵な旦那様
ですね♪

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-179

大変な時期なのにわざわざこちらに足を運んで頂いて恐縮デスっi-201

ノリはシュウマイのコトに限っては満点パパ(ノリ子ママ)ですが
他のコトに関してはぁぁi-282・・・

でも、シュウマイがパパっ子になるのも
コレで解っちゃいますよねっi-229

よく男同士でイチャイチャしていますi-232

私も頑張って金を稼ぎますi-234

瓜子サンもP氏共々・・・頑張って下さいi-189
ファンとしてはこれからもずっと応援していますi-175



初めまして。
私も、ノリママなのです。
だから、あれ?と思って・・・。
素敵なパパさんですね。
同じノリママとして、うれしいです!

norimama さんへ

コメントありがとうございますi-199

おぉぉ~
本家本元のノリママ様i-189
ようこそですi-237

同じ名前を語ってお気を悪くされてなくて
よかったですi-229・・・

ノリも親近感を覚えると共に
ライバル視していますi-203(嘘ですi-201

ノリママ同志
今後ともノリ共々・・・仲良くして下さいねi-233

わざわざ、コメント頂き嬉しかったですi-175

オレもぉi-178~  byノリまま(オカマのi-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ(*´∇`*)

了解で~すi-175

では秘密で・・・・i-237
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR