パパの日

いきなり、ノリでごめんなさい



そう!!

ここは、私達の大好きな・・・・



シュウマイとの生活が始まる前までは

ノリとショウチンは、頻繁にマンガ喫茶に通っていました
6時間パックとか8時間パックはざらですよぉ~
(その間お互い一言も話さず、マンガをよんでます

シュウマイがきてからは、1度も来てなかったのですが

本日はシュウマイ・・・トリミングの日でした

3時間ほど時間があったので

久しぶりにいっちゃいましたぁぁ

私達にとって漫喫での3時間なんてあっという間のハズなんですが
やっぱりシュウマイとは離れている時間はとても長く感じます・・・

待ちに待った 「お迎えお願いしま~す」 電話がかかってきて

シュウマイを ピックアップ → ドッグカフェ(K-nineさん)へ

トリミング直後のシュウマイです



モッフモフになりましたよぉ~

トリマーのあすかチャン、今日もありがとうございました

朝早かったので、朝が弱いシュウマイは、少々ご機嫌ななめ



おもちシュウマイですっ

カメラをむけても、うかない様子

でもでも、

シュウマ~イ・・・・こんなのきましたよぉ



やっと、私達に笑顔をみせてくれました



コノ食いしん坊め



ま、私達も食いしん坊ですが・・・

その後も、ショウチン雑貨をもくもくと物色・・・



シュウマイもお疲れのようだったので、一度家に帰り

みんなでお昼ね休憩をして

本日「父の日」だからという訳のわからない理由で外食へ繰り出しましたぁぁ



ノリ・・・

いつもお仕事ご苦労様です

今日もいっぱい美味しいもの食べてね



主に、私とシュウマイが ガッツリいってますが

でも、ちゃんと用意してますよ

ノリに  プレゼント

な・な・なんとっっ!!



今日、途中

江頭2:50のガチャガチャみつけたんだよね~

どれがでてくるかわかんないけど、それがガチャガチャの楽しいところなんですよね~

ショウチン的には・・・・



ノリが喜んだかどうかは・・・謎ですが

でも、ショウチンとシュウマイからの

日頃の感謝の気持ちょ



エガちゃん・・・
なぜか私のツボなんですっ
↓気持ち悪かった人 ごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父の日

そっかぁ、父の日だったから外食だったんだねぇ(^o^) てっきり作るのがめんどくさかったのかと•••( -_-)

プレゼントのストラップ隠れエガちゃんファンののりパパとしては、地味に嬉しかったよ♪これからも家族仲良く暮らそうねo(^-^)o

ノリパパさんとショコリーゼさんの
今まで一番のどアップですね。

ノリパパさんは柳葉敏郎さん似のイケメン
ショコリーゼさんは相武紗季さん似の美人さんと
勝手に想像しちゃってますが
如何でしょう?
シュウマイ君も含めて
ショコリーゼさん一家は
まさにビューティフル・ファミリーですっ!

ノリさん アップスタート
そっかパパの日やったもんね

シュウマイたんトリミング行ってすんごくフワフワでかわえぇのぅ
あぁ~今すぐ行ってモフモフ撫でまわしたぁい(笑)

ウチ、マンガ大好きやけど未だ一度も漫喫行ったことないわぁ
帰りたくなりそうで怖いし

あっ! ノリさんコメント書いてるの見つけちゃった
温かいシュウマイたんファミリーやっぱ好きやわぁ


素敵family(*゚▽゚)ノ


dinnerはどちらのお店ですか?
ワンチャンOKなお店
色々知りたいですヽ(^0^)ノ

ノリさん、良い父の日になりましたね! ショコリーゼさん、今の子供達は、ガチャガチャとは、言わないみたいですよ(笑) 俺も、昔、久美に、今は、ガチャポンやでって言われた(泣) 久美も、漫画大好きなんで、シュウマイたんファミリーと遊べそうですな(爆笑)トリミング後のシュウマイたん、とても素敵‼ ノリさんの、コメントも、とても素晴らしかったよ☆彡 また、逢いたいですな!

エガちゃん、ウケる~~
初めて見ました!!
私もガチャガチャ探してみよ~

マンガ喫茶、私デビューした事まだないんです~
楽しいらしいですよね~
今度、シュガーのトリミングの待ち時間に行って見ようかな~

のりパパさんからのコメントなんて
なんて、ロマンティックなのでしょうv-353
やさしいですね^^
しゅうまいちゃんと選んだプレゼント
きっと、嬉しかったんでしょうね(笑)

しゅうまいちゃん、フワフワモフモフで、
またまた、かわいいですね♪
トリミングお疲れさま~v-410

素敵なご夫婦にかわいいシュウマイ君♡
バツイチの私としてはうらやましい限りですi-233
漫画喫茶・・・・行ってみたいけど
オバサン一人では入りにくくて(苦笑)
winkleさんのところで漫画世代が3人とも同世代だったように
思ったのですが・・・ショコリーゼさんてば
ひとまわりお若いのでは?i-237

エガちゃんが気になるショコリーゼさん・・・♪
私が今気になるのは、アイスクリーム3個が一体
誰のお腹におさまったのか・・です!i-229

微笑ましいファミリーですね、こっちまで幸せ気分になりました。
シュウマイ君、可愛くなりましたね。♡
一歳未満なのに立派なアフロでビックリしました。家もトリミングが終った直後は拗ねますよ。騙してトリミングサロンに置いて行ったなー見たいな。。。
食べ物をあげるとすぐ笑顔になりますけどね。
やっぱりトリミング中はどうも飼い主はそわそわ落ち着かないのでそうやって好きな事(漫画喫茶に行くとか)してると気持ちが紛れていい気がします。

お久しぶりでーす^^

K-nine行ってみたいんです♥
いいカンジですか?^^

いつかショコリーゼさんやシュウちゃんと
カフェ行ってみたいです(^O^)
また会いたーい*

まじウケル~なにこのストラップv-10
超欲しいんですけど(笑)
全部集めて家の鍵につけまくりたいですv-398気持ち悪さがツボですよv-425

おもちシュウちゃんかわゆi-233
むぎゅぎゅってしたいですぅi-175i-175
いや~幸せをありがとうございますi-237

エガちゃん 私も好きですよ~

ド━(゚Д゚)━ ン !!!は ないの?←

マン喫で8時間・・寝そうです・・・多分寝てますw

のりぱぱさんへ

ノリ・・コメントありがとねi-233

エガちゃん、ずっと大切にしてねi-233

あと、ショウチンとシュウマイのこともねi-189・・・・

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

そんな~っっっi-201i-201

コトは・・・ありませんよぉぉi-282

褒められると単純に嬉しい私ですが
私達を知ってる人がコレを読んだらきっと失笑しているかもしれませんっi-229

もし、Winkleさんが日本に一時帰国するってコトになった時に
「よかったら、逢えませんか?」って言えなくなるぢゃないですかぁぁぁ~i-240

多分他の人のブログに比べて、私のブログは比較的人物出演多いと思います
でも、コレはもし逢った時のギャップをなくしたいからなんですよぉぉi-202

あまりにもベールにつつまれているとかえって、妄想が膨らんじゃうぢゃないですかi-239i-202

みんなに逢いたいが為に
いつかみんなに逢う気マンマンではじめたブログなんでi-175・・・・

最初からあまり隠さない感じにしたんですよっi-236
私の欠点である小さな小さな目を隠してるのがいいのかなぁ~i-278

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

私もノリからのコメントが入ってビックリっi-229

エガちゃんストラップパワーかi-237??

それより、久美チャン
マンガ好きなの?
おぉぉ~ますます更に親近感i-233

確かに、漫喫は居心地良過ぎて帰れまてんよぉぉ~i-203

ソフトドリンクなら飲み放題だしフローズンやソフトクリームも食べ放題よぉぉi-277
私行き付けのトコは
朝ごはん→おかゆ
昼ごはん→おにぎり・お味噌汁
夜ごはん→ピラフ
食べ放題なんだよぉぉi-234

ふみえさんへ

コメントありがとうございますi-179

dinnerは「パスタフローラ」サンというお店ですよぉぉi-189

ここのパスタはモチモチしててとても美味しいですi-277
ドッグカフェというよりは
ワンコもOKなお店って感じですi-234

だから普通のお客さんもたくさんいますよ

隣にワイン(酒屋)のお店があって、そこで買ったワインなら
持ち込んで飲んでも大丈夫なんですi-237

ワンコと一緒に行けるお店はまだまだ少ないですが
意外と調べたり確認してみたら、テラスの方なら
ワンコOKですってお店も結構あるんですよっ
またいつでもよかったら情報提供しますよぉぉ~i-179i-88

あにぃさんへ

コメントありがとうございますi-179

なんですってぇぇぇ~i-282

そういえば・・・
確かに甥っ子がガチャポンって言っていましたぁi-238

発言に気をつけねば・・・i-201

余談ですが、以前ベビーカーを乳母車といって
ノリの友人達に突っ込みをうけた経験ありi-241

久美チャン、漫画スキなの?
そりゃぁ~今度、久美チャン誘って二人で漫画喫茶行かねばi-237・・・
あにぃとノリは二人で
蓮クンとシュウマイと一緒にお留守番ねっi-233


漫画喫茶ってのもi-202・・・
今はインターネットカフェかi-229

シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-179

他にも、いろんなガチャガチャがあったのですが
シュウマイがどうして・・・エガちゃんがイイというのでi-229

でもシュガーママサンにウケて頂いて
少し意外でしたぁぁi-237

マンガ喫茶デビューぜひおススメしますょi-234
ドリンク飲み放題ですよぉぉ~i-51

harukamo mama さんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・・はるかもパパサンに比べたら
うちのノリなんてまだまだですよぉぉ~i-229

それより・・・エガちゃんストラップなんかを買ってる私を
はるかもママサンに見られたのが、なんだか恥かしいんですけどぉぉi-282

私の勝手なイメージですが
はるかもママさん=江頭2:50ダレそれ?
みたいな・・・・i-202

まさかこの記事にはるかもママさんからコメントが入るとはわぁぁ~i-189

でも、ママサンからコメント頂くと嬉しくてテンション上がりますよi-184i-184
シュウマイ、湿気にも負けず今日もはりきってモフってますi-234

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

よこはまサン!!!!

何を隠そうぉぉ・・・
私もバツイチですよi-235

奇跡的にもう一度結婚することができましたがi-229

今に至るまでは本当に山アリ谷アリでしたi-241

1人ぼっちの時もガンガン漫画喫茶いってましたょ
全然大丈夫ですっi-234

私には姉がいて、結構姉の影響を受けて育ちました
そう考えるともしかしたら私は少しだけ下かもしれませんi-230

でも、間違いなく同世代だと思いますi-239

ノリが若いのでかなり頑張っているのだと思いますi-237

アイスクリームの行方ですが・・・
1個たりとも、そう1口たりとも!!!
ノリのお腹には入っていませんi-278

pensuke さんへ

コメントありがとうございますi-179

幼い頃、シュウマイの毛量はとても少なかったのでどうなるコトかと心配していましたがi-241
最近かなりモフってきましたよi-178

徐々にですがアフロに近づいてきてますよぉぉ~i-237

確かに、トリミングに預ける時は毎回とっても後ろ髪をひかれる思いですi-201

迎えに行った時はとても喜びますが、その後はいつもグッタリですi-195

でもやっぱ食べ物でみんな機嫌なおって笑顔になっちゃうんですねっi-278
そんなトコが本当に可愛くてたまりませんi-175・・・

:)YUKA さんへ

コメントありがとうございますi-179
K-nineさんi-189

とってもいいカンジですよぉ~i-175

可愛い雑貨がたくっさんあります
屋上にはドッグランもありますよぉ~

しかも、まさかのワンコおやつ食べ放題なんですi-233

家からとても近いので
お呼びいただければすぐに行けますよi-237

ぜひ・ぜひ、カフェご一緒しまっしょっi-175

ミッフイーさんへ

コメントありがとうございますi-179

おぉぉ~よかったi-233

実はノリにプレゼントしたものの
ショウチンも欲しいぃi-239・・・

私・・・変なモノ収集癖があってi-201
何年かしたら、何でこんな気持ち悪いものを集めてしまったんだろうぉi-282
って
いつもなりますi-229

おもちシュウチャン・・・
ビヨ~ンってしたいですよねっi-176

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

エガちゃん大丈夫派ですか?
よかったぁぁ~i-178

アンチエガちゃんも多いから
誰からもコメントが入らないかも?って心配でしたi-229

ドーンありますよぉi-233
見えにくいと思いますが左から4番目ですぅi-234

マン喫に行く前は、もちろん必ずお昼寝してから行きますよi-278
まばたきも惜しんで読みまくりますっi-189

シュウマイくん、フワフワでさらに可愛くなりましたねi-233

エガちゃんストラップなんてあるのですかi-198
なんて、とは失礼だけれど、シュウマイくんを見た後にエガちゃんを見たせいか、とても可愛く見えるから不思議ですねi-237

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

うのままサン・・・お帰りなさいっi-237

ウノ君と離れていた時間が長かった分
しっかりラブラブしてあげて下さいねっi-175

もちろん、旦那様ともi-233

シュウマイもすっかりモフモフしてきたでしょ?
トリミングもだいぶお利口にできるようになったみたいですっi-189

エガちゃん・・・
うのままサンが知ってたのが意外ですi-229

でも、福島原発の時
物資が届かなくて困っていた住民の為に
自らトラックを運転し、物資を届けた・・・という
武勇伝もあるんですよぉi-278
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR