

シュウマイのポストカードはいかが?笑

シュウマイが4歳のお誕生日の時に


いつも仲良くしてくれている

モフモフLINEのお友達から


プレゼントしてもらった

マルシーありシュウマイくんのシュウマイ重RGB画像

こもあサンのチョークアート



この時のブログ記事はこちら→ 「焼売はいかが?」


この作品は


完成するまでに


こもあサン&皆の優しい想い


たくさん詰まった作品でもあり


私にとって


とても想い出深い

お気に入りの作品となっています




そんな


シュウマイのこの作品がなんとなんと・・・

こんな可愛いお店で販売されているとの事でありますよ

IMG_6471.jpg


実は

こもあさん・・

販売用ポストカードを作るにあたり

事前に

ご連絡を下さり


そして、わざわざ律儀にも

サンプル品を

シュウマイ家にもプレゼントして頂きました

IMG_20160603_0003.jpg

バックの色がとてもポップで

更に可愛くなってる~

IMG_5425.jpg

もちろん

シュウマイ以外にも


こもあサンの素敵な作品が

IMG_6470.jpg

たくさんポストカードとなって

店頭に並んでいますよ


みぽり~ん!その節は

ご購入ありがとうございました笑っ


そして

更に更に・・第2弾

IMG_20160621_0001.jpg
こちらは、横浜にある 【STARCHILD】スターチャイルド サンのお店にあるそうです

バックがピンクのタータンチェック

これまた
サンプル品をプレゼントしてもらっちゃいました(お菓子と共に

IMG_6574.jpg

また・・

こもあさんに、新たな作品を描いてもらいたくなっちゃいました~

IMG_6472.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイのポストカードがあるお店
CHOCHOサン

こんなイベントあるみたいですよー
IMG_20160621_0002-horz.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
