

東京弾丸日帰り旅行


前回の記事でお知らせした通り

ショコリーゼ


ノリとシュウマイを家に残し


久しぶりに単独で東京まで・・
お出かけしてきましたよ

IMG_5925.jpg
シュウマイ名物 「足ピーン抱っこ」
今まで出すタイミングなく初披露ですが・・



ずっとずっと・・楽しみにしていた

笹本サンの個展


過去

2度に渡り、台風に邪魔され・・・


「2度あることは3度ある」

よりも


「3度目の正直」の言葉を信じ

IMG_6014.jpg

見事!!!!!

無事に笹本サンの個展に行って参りました


今回は


朝6時の岡山駅始発の新幹線で出発し

最終の新幹線で帰ってくるという


弾丸日帰り旅行で

ハードな1日だったにもかかわらず


本当に
本当に

楽しい1日でした




今回


「築地の巻き」

IMG_6137.jpg

「笹本さーん♡の巻き」

IMG_6167.jpg


「オフ会の巻き」

IMG_6124.jpg

の三本立てとなっております




しばらくシュウマイ抜きのお話が続きますが(涙)


よかったらお付き合いくださいね

IMG_5465.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
