

Valentine's Day 2016


2月14日は

大好きな人やお世話になってる人に
チョコレートをプレゼントする日なんだって


近所の

ゆめチャン(姉)とおっちゅ(妹)が
手作りチョコレートを持ってきてくれたよ

IMG_4400_20160216211224a0e.jpg

まさか
このラッピング(笑)の中からか

こんな可愛らしいものが出てくるなんて・・

IMG_4401.jpg

シュウちゃんだよ

可愛いでしょ

IMG_4403_20160216212356cd8.jpg

ノリ&ショコタン 笑

ママとパパ的には

IMG_4405_20160216212355382.jpg


度肝を抜かれる可愛さだったらしく
二人で大興奮してました



ママはこんな可愛い手作りチョコレートを見て
今回は、何やっても
これには勝てないと

早々に敗北宣言

僕はこの日

IMG_4419_20160216212809a1b.jpg

プロペラさんで
マイクロバブルバスの日だったから

そのスキに

ママはパパを誘ってランチをご馳走した らしいよ(他力本願?

「NIKU PAL(肉パル)」

IMG_4423.jpg

IMG_4424.jpg

主役はパパなのに

IMG_4410.jpg

ママの方がガッツリしたものオーダーしてるよね

IMG_4421.jpg

夜は、可愛い手作りチョコレート
一緒に食べてたよ

僕もてっきり食べれるのかと思ってたのに

シュウちゃんは
チョコレート食べれないよーって

IMG_4443.jpg

だから、僕はこうしてやったよ

でもね、この包み紙の中に入ってた
スポンジケーキはちょっとだけ食べたよ

IMG_4442.jpg

美味しかったよ~

ちなみに
このスポンジケーキも
ゆめチャンとおっちゅが持ってくれたヤツね

あとね

ちょっと前に
僕のお家でホームパーティした時

IMG_4380_20160216214346ce7.jpg

IMG_4381.jpg



ママの従妹のヒロミちゃんとユカヲが
僕にも食べれるヤツ
プレゼントしてくれてんだって

IMG_4445.jpg

みんな
ありがとうね

IMG_4441_20160216214517278.jpg


今年のママは
パパに便乗してお肉食べてただけだったよ~

IMG_4422.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HAPPY Valentine


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
