いちぼちゃんより・・築地から愛を込めて

シュウちゃんとノリが

IMG_4107_2016012421392498f.jpg

まったり・・していると

「ピンポ~ン」


image1 (2)


いちぼちゃんから

image1 (1)

シュウちゃんに何か届いたよぉぉ~

実は


コレ

いっちゃんママのsomakaサンが
ふぅちゃんの出産祝いの内祝いとして

IMG_3991_2016012421392283a.jpg

築地からたくさん魚送ってくれたよぉぉ
築地のPパパさん厳選のお魚は絶品らしい

あっ

IMG_3992.jpg

シュウちゃん用のもあるよ

Pパパさ~ん!!

ありがとうございました

IMG_4004_20160124213921e0b.jpg
(残念ながら、お肉は入ってないよ

なんて・・・ 素敵な・・

IMG_4086.jpg
美味しそうなマグロなんだろう

でも

シュウマイ・・・・・・・

実は

お魚は・・・あんまり
とくに生のお魚は苦手なのですが

somakaサンから
Pパパさんのマグロは絶品だからっ
シュウちゃんも食べるかもよ?

って、教えてもらってて・・

正直
半信半疑だったのですが

IMG_4097.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4099.jpg
な・な・なんとーーーーっ

シュウマイが、マグロ食べた

しかも

生のマグロ
今まで、何度かチャレンジしたことあったのですが

こんな事・・初めてで

これには、ノリもショコも
かなりビックリ

同時に、本当に美味しいんだろうな~って実感した瞬間でした

マグロの美味しさを知ったシュウちゃんは

IMG_4091_2016012421535392d.jpg

早速、食卓へ・・・

IMG_4090.jpg

IMG_4089.jpg
なんて豪華な食卓なんでしょう

マグロが美味しいのはもちろん

IMG_4087_20160124215351a0b.jpg

貝もホント・・甘くて美味しい

IMG_4088_2016012421535002a.jpg

うん

IMG_4085.jpg

何もかも・・・美味し過ぎる

コレには

IMG_4094_201601242159375c7.jpg

ノリも大喜び

IMG_4092.jpg

シュウマイも一緒にマグロ、たくさん食べました

IMG_4105.jpg

IMG_4103.jpg

Pパパさん

somakaサン
いちぼチャン

こんなに美味しいお魚を送ってくれて
本当にありがとうございました

内祝い・・って言ってたけど
コレ、内祝いの範囲超えてるよね

somakaサン・・本当にありがとうございました
IMG_4104.jpg

いっちゃん!

愛という名の
美味しいマグロをありがとうねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

めっちゃ美味しかった~
ご馳走様でした

IMG_4101.jpg

完食だよね笑

IMG_4096.jpg

明太子は、ホカホカご飯にのせて
明日の朝食べる

にしても

シュウマイって
グルメだったんだ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR