2015年 ありがとうございました☆


まずは
既に、ご存じの方も多いかと思いますが

以前、このブログでも書かせてもらっていましたが


長い間

繁殖犬として

子供を産むことだけを強いられてきた

彼女に家族ができました


「メリちゃん」という名前をもらって

残された余生を

優しい家族の元で
愛される喜びを知り

幸せに過ごしているようです

本当に、本当に

よかったね

*****************************


2015年は

私にとって

いろいろな経験をさせてもらえた年になりました


辛い事もたくさんあったけど

楽しい事もたくさんありました

そして、そんな私の隣には



いつも

IMG_3717 (2)


シュウマイがいました

(ノリもいたよ


きっと

来年の2016年も

シュウマイと一緒に

(ノリも一緒に


笑ったり、泣いたり、時には怒ったり・・・・



いい年になればいいな

IMG_3688.jpg
(今年最後のトリミング OHANAの看板犬のきなこちゃんと)

IMG_3710.jpg
(韓国ドラマ見にきたよ)

IMG_3781_2015123101235650f.jpg
(従姉のヒロミちゃんとユカヲと忘年会したよ)

ブログを通じて

お世話になった皆さま


今年もありがとうございました


どうか

来年もよろしくお願いします

皆さま

IMG_3771.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

IMG_3719.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR