ぎふもふ♪ 脱走大冒険

2015年11月22日

IMG_2917.jpg



岐阜がモフモフする場所に行く前に

IMG_3160.jpg

みんなで朝ごはん

IMG_3161.jpg


朝はちょっとの時間だから


僕たちはみんな一緒のお部屋でお留守番することになったよ

IMG_3162.jpg

あかねの朝ごはんにでてくる



油揚げは、とっても美味しくて有名なんだって

IMG_3163.jpg

ちゃっかり

前日、みぽりんがお土産用に・・・って

この油揚げを作ってる

「丸登豆腐」さんまで買い出しに行ってくれてたよ

IMG_2985.jpg
みぽりん ありがとう~

油揚げは外はカリっとしてて中はフワっとしてて

本当に美味しかったんだって


ごはんも卵もお味噌汁も美味しくて



ママったらおかわりまでしたんだって

IMG_3164.jpg

完食



ルナママ達は、ちょっと早めに会場に入りたいから



一足お先に出発するね!って・・・

IMG_2969.jpg
(あかねの本館)

ママ達は



もおちょっと

のんびり食後のコーヒー飲んでから行くことに



そんな中



実は・・僕達に事件が!!!



僕達みんな一緒のお部屋でお留守番してたんだけどね



ルナちゃんだけ先にお迎えがきたの



でさ



僕達、みんなで力をあわせて

IMG_3154.jpg

内扉の引き戸を開けちゃったんだ

で、玄関の前でスタンバッてて



ルナママが玄関を開けた瞬間



僕達は脱走したんだ

IMG_2951.jpg
(ショコリーゼ脱走予想図)



ルナママとルナパパが僕達を追っかけてきたけど



僕達は捕まらないように走ったよ

IMG_2953.jpg
(ショコリーゼ脱走予想図)

いっちゃんが僕のパパの車を覚えてて

パパの車のある駐車場まで連れってってくれた


パパの車は、まだちゃんと・・・あった





僕達を残して車でどこか行っちゃったのかな?って不安だったから

ちょっと安心した



僕達は納得したので



かんねんして



ルナパパ達と一緒にお部屋に戻ったの

IMG_2955.jpg
(ショコリーゼ脱走後予想図)

ちなみに

はるちゃんは、ノソノソ歩いてたからスグに捕獲されたらしいよ笑

IMG_2959.jpg
(ショコリーゼのはるちゃんノソノソ予想図)

そしたら
スグにママ達が帰ってきたよ

IMG_2979.jpg

いっちゃんったら
僕の前ではクールだったくせに

いっちゃんママをみて、大喜び

あんなに、いっぱい
ジャンプしちゃって・・・・

お兄ちゃんになったけど
やっぱり

まだまだ・・甘えん坊

ママのコト
大好きなんだもんね


ちょっとした
僕達の脱走大冒険でした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ルナパパさん ルナママさん
早く出発したかったのに

お手間をとらせちゃって
ごめんなさい

※ 聞いた話を元に構成されており・・フィクションの可能性ありありです

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR