

うちのこトート


シュウマイが2週間ごとに



マイクロバブル入浴させてもらっている



「プロペラ」さん



そんなプロペラさんで



こんな可愛いものが・・・





じゃぁーん

IMG_1881_201510292007134f7.jpg

うちのこトート

お値段 ¥2,000円



プロペラ店長さんが描いてくれる



我が子のイラスト付トートバックです



プロペラさんで

グルーミングしてもらうと



店長さんからイラストプレゼントがあるんですよね



実をいうと

もともと



プロペラに通いはじめたきっかけは



この店長さんが描いてくれる

可愛い我が子のイラスト目当てでした



うちのこトート



欲しい





早速



うちのこトートを発注せねば!!!!



と、思った瞬間





以前描いてもらったシュウちゃんはおにぎりカットだけど



今は、真ん丸カットだよな・・・



そこで

店長さんに無理をいって



今のシュウちゃんをモデルに

またイラスト描いてもらっちゃいました

IMG_1884.jpg




店長さん

ありがとぉぉぉー



シュウちゃんとのお出かけの時はもちろん



めっちゃお気に入りで

いつも持ち歩いています


IMG_1828_201510292009446df.jpg



生地もしっかりしていて大きさもちょうどいい感じなんですよね

IMG_1658.jpg

何より・・・



オンリーワンってのがいいですよね



そんなウキウキな私を見た姉が



なぜか・・・?



私も欲しい!と言い出した 



そして、姉は



以前描いてもらっていたおにぎりシュウちゃんのイラストでオーダー

IMG_1882.jpg




そうそう中の生地の色も選べて



姉はブルーを選択して

IMG_1883_20151029200942d16.jpg


届いたのがコレ!



やーん

コレも可愛い



A型・収集癖のあるショコリーゼとしては



やっぱり・・コンプリートしたいかも



実は1代目のシュウちゃんのイラストもあるんだよね~

IMG_1967.jpg




3枚描いてもらっているから



トートバックも3つ欲しくなって



ウズウズしているショコリーゼでした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
