

ショコリーゼ旅行記(岐阜)



文面とは関係ないのですが
ブログで載せきれなかった画像と共に・・・・

************************



長々とお伝えしていた
シュウマイの5歳記念旅行

読んでいただきありがとうございました

IMG_0072.jpg

5歳って・・
一つの節目みたいな気がしていて

IMG_0044.jpg

何か素敵な想い出になるような旅行がしたいなって思っていました

IMG_0058.jpg

そんな旅行に花(はるちゃん)を添えて下さった

IMG_0264.jpg

みぽりんにはとてもありがたい気持ちでいっぱいです

IMG_1187.jpg

ありがとう

岡山から岐阜までは
車で約6時間ほどでした

IMG_0687.jpg

夜中出発して
SAでのんびり休憩をとりながらの旅でした

IMG_0084.jpg

なぜか、私達が何かを 計画すると
台風がくるのですが

今回もまた・・・台風がΣ(゜Д゜|||)━━!

IMG_0247.jpg

でも、ギリギリのとこで
なんとか
台風被害に遭うこともなく
無事に旅行を楽しむ事ができました

IMG_0476_20150925233220fdd.jpg

ワンコ連れの旅行には
何かと問題や不便さがつきまといます



私は、それも1つの楽しみとしています

IMG_0893.jpg

シュウマイの為にノリと協力したり

IMG_1055.jpg

悩んだり、考えたり、必死で調べたり
なんとか知恵を絞って問題を打破したり

IMG_1057.jpg

自分自身の欲望を我慢したり
(主に食べたいものですが・・笑)

IMG_1059.jpg

でも、そういうこと
1つ1つクリアして、いい結果を生み出していく

IMG_1060.jpg

そんなシュウマイとの旅行が楽しいのです

IMG_1092_201509252320265d7.jpg


今回の旅でも・・
そういった事をたくさ ん経験して


シュウマイと旅行するたびに
新たな自分を発見したり、自分自身何か成長できるような気がします

IMG_0826_2015092523202548e.jpg


シュウマイにとっても

IMG_0406.jpg


はるちゃんと、同じ屋根の下で一緒に過ごした貴重な時間

IMG_0409.jpg

きっと素敵な想い出になったハズです・・

IMG_0551.jpg

めっちゃ絡んだり・・とかなかったですが

IMG_0552.jpg

シンクロ率高し

IMG_0681.jpg


私達にとっては、

はるちゃんとシュウマイの
この微妙な距離感や空気感の方が

IMG_0509.jpg

ありがたかったりします

そして、ショコリーゼとみぽりんの絆も
更に深まった気がしちゃってます

長距離運転頑張ってくれたノリ
そして
ひるがの無料宿泊券譲ってくれたそうたん

今回の旅行に携わって下さった方達に・・・

そして

シュウちゃん

IMG_1189.jpg

本当に

IMG_1156.jpg

心に残る旅行をありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

来年もいこーね

ん?
11月にも・・・なにやら楽しい計画が
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
