

トリミングDAY♪

お盆休みの最終日に戻っちゃいますが

シュウマイ

トリミングに行ってきましたぁ~

いつもお世話になってる

IMG_9589.jpg

「OHANA」さん

おおっ!

IMG_9590.jpg

カワイ子ちゃん発見

IMG_9575.jpg
看板犬のきなこちゃんです

私達が行くと
いつも嬉しそう(?) にやってきてくれる
きなこちゃん

IMG_9591.jpg

可愛過ぎるのです


シュウちゃんのトリミングが終わるまでの間

ノリとランチ

IMG_9623_2015082823184020d.jpg

シュウちゃんのトリミングの時間が

唯一私達夫婦で外食できるひと時になりつつ・・・あるので

IMG_9578.jpg

ここぞとばかりにガッツリ豪華なランチを!(だから・・・妊婦ぅぅ~

IMG_9584_2015082823180433c.jpg
デザートの杏仁豆腐

トリミング後のシュウちゃんは

ふんわり、モッフモフ

IMG_9626.jpg

IMG_9628.jpg

ご 褒美のオヤツは美味しいね

IMG_9602.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9606.jpg

でも、やっぱりトリミングの後は疲れちゃうんだよね

IMG_9636.jpg

はいはい

IMG_9631.jpg

おやすみ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


おまけ
ガールズちゃんねるのトピックスで

「モフモフ選手権」っていうのがありました

モフモフ好きの方・・・癒されますよっ☆



ショコリーゼ的に・・・
IMG_9613.jpg
萌え~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
