僕のばぁば♪


妙ばぁば は、僕のママのお母さんだよ


妙ばぁばが、遊びにきたんだよ

遊びに来たと言っても

ママが妙ばぁばの為に
撮りためていた
韓国ドラマのビデオを見に来たんだけどね笑

IMG_8962.jpg


じぃじが亡くなってから
1人暮らしの生活になっちゃって

ママも当初は、大丈夫かな?ってとても心配してたけど

なんとか
1人で頑張って、それなりに楽しい毎日を送っているみたいです

まだまだ元気で頑張ってもらわなきゃ!!

僕は犬見知りな上に人見知だけど

比較的頻繁に僕のお家に遊びに来てくれてる
妙ばぁばには随分慣れてんだー

妙ばぁばも
僕の事も
他の孫と同じように可愛がってくれるんだよ

ママも甘甘(あまあま) だけど

妙ばぁばはもっと甘甘(あまあま)だから
すぐにおやつをくれるよ

IMG_8970.jpg

(母よ・・なぜそんな巨大なカステラを持ってきた? BYショコ)

IMG_8973.jpg

IMG_8972.jpg

IMG_8969.jpg

(すぐに、もらっちゃってるよね・・・BYショコ)

僕、妙ばぁばが大好きだよ~

IMG_8978.jpg

(シュウちゃん、よかったね BYショコ)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また、韓国ドラマ見にきてね



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR