モフパラ♪



おっ邪魔しま~す

この玄関といえば?

IMG_8855.jpg

このモフモフ羊毛ビション’sといえば?

IMG_8808.jpg
(クォリティー高過ぎ

この開閉自由自在のミニュチアゲージといえば?

IMG_8810.jpg
(もはや・・職人技

岡山が誇るモフモフパラダイス



そう



もはや、岡山のパワースポットと言っても過言ではない



ここは、らっこ家
(●´ω`●)ゞ



この度、らっこ隊長が元気に17歳のお誕生を迎えたことと



そして、ミントちゃんがめでたくご出産したとのお話を聞いて



本日、遊びにこさせて頂きました



ちなみに・・・・



シュウマイは

IMG_8782.jpg
(出産したばかりのミントちゃんが警戒しちゃうといけないのでねっ



わぁー

ミントちゃん

IMG_8837.jpg

しっかり

IMG_8839.jpg

すっかり

IMG_8840.jpg

元気な「こつぶ④姉妹」の立派なお母さんです

ノリ、ミントちゃんにお願いして

こつぶハウスに侵入

IMG_8799.jpg

IMG_8800.jpg

IMG_8803.jpg
ノリ・・・・萌えー

シュウマイも我が家に来た時はこんな感じだったよね~・・と

ノリと二人で目じりが下がりっぱなしです

IMG_8805.jpg

こつぶチャン達、みんな毛量も色素もしっかりあります

IMG_8826.jpg

顔立ちもみんな美人さん

IMG_8830.jpg

しかも、既にちゃんとトイレシートの上でオシッコもできるお利口さんです

これは将来が楽しみでしょうがない!!

可愛くて可愛くて
ず~っと見てても、全然飽きませんね

IMG_8791.jpg

こつぶチャン④姉妹の誕生で
現在

⑨モフになった・・らっこファミリー

IMG_8851.jpg
(以前より、ずいぶん積極的になったムックくん)

IMG_8815.jpg
(リースくんこの度④姉妹のパパになりました)

IMG_8849.jpg
(あんずちゃん恥ずかしがりやで、ここから出てきてくれなかった

IMG_8816.jpg
(お母さんになっても甘えん坊のミントちゃん)


そして
助さん(ムック)、格さん(リース)従えた水戸黄門サマのような

IMG_8843.jpg

らっこ隊長

17歳のお誕生日おめでとうー

お散歩が大好きで、まだまだ元気いっぱい




お家の中が、こんなにモフモフしてたら

どんな毎日だろう・・・って



ここに来るといつも思います



そして、ここにくるともう一つのお楽しみ



らっこママさんの手作りお菓子

IMG_8812.jpg

めちゃ美味い~


美味しい珈琲とお菓子を頂きながら

ビション談義がとまりません

IMG_8822.jpg


でも



楽しい時間は

あっという間にですね


シュウマイのトリミングのお迎えの時間になっちゃいました



らっこパパさん・らっこママさん



ありがとうございました



お土産ももらっちゃった

IMG_8871.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR