

シュウマイとノリとNORI・NORI☆

この施設?ガレージ笑

そうたんファミリーに連れてきてもらった、ここは・・・・・

IMG_8635.jpg


体幹を鍛えるというかバランス感覚をトレーニングするところみたいですよ

ここを管理されてる社長さんが

ワンコもOKです!との寛大なお言葉に甘えて、家族そろってやってきました

大きなトランポリンがあったり

IMG_8604.jpg

IMG_8609.jpg

綱渡りみたいなヤツがありますよ

IMG_8621.jpg

簡単そうに見えて・・

足がブルブル

IMG_8671.jpg

IMG_8673.jpg

ここを管理している社長サンも
他に来ていた人達も

みんな、とてもいい方ばかりで、シュウマイも終始リラックス

IMG_8626.jpg

みんなそれぞれ・・自分のペースで楽しみながらトレーニング

IMG_8627.jpg

シュウマイもノリと挑戦

IMG_8654.jpg

IMG_8656.jpg

シュウマイもパパと息を合わせて、バランスとってます

シュウちゃん、真顔


トランポリンって・・・・

飛んでる時

無意識にバランスをとろうと、微妙な筋肉をつかうみたいで
意外とハード

数分飛んだだけでも、1キロぐらい走ったぐらいのカロリーを消費するとのこと

最近、ぽっちゃりショコリーゼ

しっかり、飛ぶっきゃないでしょ?

IMG_8681.jpg

でも

IMG_8685.jpg
(ママ・・・ほんのちょっぴりしか飛べてないよ byシュウマイ)

最後になったけど

ここの施設の名前・・・「NORI・NORI(ノリノリ)」だそうですよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイと一緒に楽しめる場所がまた一つ増えました

誘ってくれたそうたんファミリー
いつもありがとう

最近、仕事が忙しいうえPCがすぐにフリーズしちゃって

なかなかブログ更新ができず

まだ、UPできていないお出かけネタもたくさんあるのですが
シュウマイとの楽し想い出を、追々UPしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
