

2014年 皆さまお世話になりました!

今年も、残すこと・・・数時間

2014年

今年も楽しい1年でした

ブログを通じてお世話になった皆さまには、本当に感謝しています

ありがとうございました

今年もシュウマイとのたくさんの想い出ができました

タイミングを逃しブログに載せれなかった蔵出し画像(?)

一挙大放出

1-2.jpg

1月 元旦から、いっぱいお散歩したよね

1.jpg

2月 お散歩中に突然雨が降ってきて、二人で全速力疾走だったよね

2-1.jpg

3月 この頃から、体重がっぁぁ モフTがパツパツに 

3-1.jpg

4月 お天気のイイ季節で、たくさんお出かけしたよね

4.jpg

5月 ドッグランにいっても走らないよね~ (走らなくても、森進一がぁぁ)

5.jpg

6月 ご近所さんと、お庭パブリックビューでサッカー観戦したよね

6-1.jpg

パパと同じで甘党のシュウちゃんは、お菓子大好きだよね

6-4.jpg
 
7月 BOBさんからプレゼントでもらったお手入れ用ブラシ、気に入ったよね~

BOBさん、ありがとうございました

7-1.jpg

8月 お盆に、じぃじのお墓参りしたよね

8.jpg

でも、帰ったら爆睡だよね

8-1.jpg

9月 4歳になったけど、まだまだ・・・・だだっこ

9.jpg

10月 こんな美味しい栗きんとんを食べたのは・・初めてだったよね

10.jpg

11月 近所のそうたんがコストコで買ってもらったクマちゃんとツーショット

11.jpg

ノリの姪っ子ちゃんにやられる! でも、ちょっと嬉しそう

11-1.jpg

被りものついでに

6-2.jpg

12月 大忙しのパパの邪魔ばっかりしてたよね

12.jpg
(応援する気持ちがあるのなら、どけてあげてぇ~

こんな・・・感じで

1年があっという間でした

皆さまの2014年は、どんな1年でしたか?

IMG_5321.jpg

でわでわ
皆さま、良いお年を・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

元旦は、コレ食べる

IMG_5323.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
