憧れの飛行犬


ドッグランに行っても、ほとんど走らないシュウマイ・・
高性能のカメラも腕も持ち合わせていないショコリーゼ

このままではいつまで待ったとこで

私の憧れの夢の1つ

「シュウマイの飛行犬」の


写真は撮れなーい!!

ここは、もうプロに任せるしかない

待ってるだけではダメっ
やりたいことは行動すべし!!

ショコリーゼ
この野望を実行すべく・・


淡路島の「ゆいまーる淡路」というドッグランで
飛行犬のイベントをしていたので

ドライブがてら行ってきました

F1レースやオリンピック撮影用の超高性能のカメラで
熟練のプロのカメラマンが撮影 してくれるとういうことで・・・

ショコリーゼの期待も膨らみます

サービスで撮影してくれた
家族写真のショコリーゼの顔も、なぜか膨らんでいます

1D0O8239.jpg
(太っただけという噂

早速、飛行犬の撮影開始です

1D0O8262.jpg

シュウちゃん、ちゃんと走るかな?との・・心配をよそに

1D0O8316.jpg

1D0O8381.jpg

カメラマンの指導のもと、ちゃんとコースアウトすることなく
頑張って走るシュウマイ・・・・

1D0O8274.jpg

1D0O8283.jpg

もちろん、飼い主の私も一緒に走る訳で・・・

1D0O8293.jpg
(飼い主に向かって走る顔が一番イイそうです)

1D0O8288.jpg

シュウマイが私に追い付いて失速しないよう

1D0O8352.jpg

私も全速力で走りましたよ

1D0O8330.jpg

時間にも余裕があったし、気温も低かったので

7本ほど走りました
ショコリーゼ・・ヘトヘトです

おかげ様で

シュウマイの飛行犬

撮れましたょ~

うん

撮れたんですけどね

もはや
ビションのあるあるですが

顔がぁぁぁ~

非常に

残念なのであります

やっぱり、ある程度の速度がないと空を飛んでるような飛行犬にならないし

かといって、その速度で走るとなると・・・お顔にダメージが

という訳で

ちょっぴりお顔が残念な飛行犬シュウマイの画像はこのブログの最後で
(もったいぶるほどの画像ではありませぬが・・・

飛行犬撮影後は、ドッグランで遊ばせてもらいました

IMG_4631.jpg

IMG_4655.jpg
(ライオンキングのシンバ気取りです

看板犬のオニオンちゃんとも仲良くできました よ

IMG_4667.jpg

ノリも遊んでもらってましたょ

IMG_4648.jpg

その後は、「La Uhbe」さんでランチしました

IMG_4724.jpg

ここ、とっても雰囲気よかったです

IMG_4759.jpg

ワンコもマナーベルト着用で椅子の上OK

IMG_4753.jpg
(いちおう、持参したタオルもひきました)

IMG_4755.jpg

IMG_4756.jpg

IMG_4752.jpg

IMG_4758.jpg

シュウマイ
隣の席の可愛い、トイプードルちゃんが気になります

IMG_4689.jpg

でも

IMG_4684.jpg

シュウマイ、いつものように撃沈です

ここは駐車場にドッグランも併設されていたので、食後も少し遊びました
カフェにいた可愛い子チャンもいましたょ

IMG_4725.jpg

ノリが遊んでました

IMG_4728_201411252113461a1.jpg

IMG_4730.jpg

その後は、試食天国の「たこせんべいの里」へ

IMG_4738.jpg
ここは、ワンコNGなので、ノリと交代制で

がっつり正月用のお菓子を買い込み
IMG_4769.jpg

IMG_4771.jpg

大満足で

途中、SAで休憩をと りながら

IMG_4743.jpg

淡路島を後にしました

さてさて

この日の戦利品

プロのカメラマンが選んだ

シュウマイの飛行犬画像 BEST ショットは

これだった・・・

01-a.jpg

ウィンははさん・・シュウマイも森進一になってました

1D0O8282.jpg

もはや・・これは シュウマイなのかしら

でも、ショコリーゼ的には大満足ですょ

シュウマイ、一生懸命頑張って走ってくれました

飛行犬ではないけど、楽しそうに走っているシュウマイがたくさん見れましたから

1D0O8383.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR