

わんわんフェスティバルでハロウィン気分♪


シュウマイがよく利用するRSKバラ園で
ペットショップが主催する

「わんわんフェスティバル」がありました

お天気いいし、ノリもお休みだしって事で

ご近所のそうたんファミリー+ゆめちゃんと一緒に
遊びに行きましたよ

IMG_4339.jpg


ワンコが楽しめるゲームや競技が開催されており

おやつの試供品やフードのモニター、ワンコグッズ
いろいろなブースがありました

その中に

ショコリーゼの目にとまったのは・・・

「スタジオありす」

ここは、毎年姉が子供達の成長記録にと・・
何万ものお金を費やしてるトコぢゃないですか~

プロのカメラマンとスタッフが
ハロウィンムードの写真を撮影してくれるとのこと・・・

しかも、¥2,000円 (もしや、高い?)

隣にはトリミングのブース・・・・

ショコリーゼ、即決です

まずは隣のブースでブラッシングしてもらって・・・

IMG_4267.jpg

IMG_4269.jpg


じゃーん


IMG_4360.jpg


ショコリーゼ満足満足・・・

そんな時、ビション発見

お久しぶりのピースくん

IMG_4290.jpg

まだ、ピースくんがパピーの頃
1度お逢いしてました

ピースパパサンもシュウマイの事・・覚えててくれて

仲良くツーショット・・・?

IMG_4288.jpg

イイのが撮れてない(涙)

ピースくんっ

すっかり大きくなっちゃって・・・

ん?

ちょっぴり
なり過ぎてるかも 笑

IMG_4294.jpg

ムッチリボデーが、とっても可愛かったです

また、岡山ビションズ集結の際はお誘いしますね~♪

そうこうしてるうちに

イベントの終わりの時間が・・・

あわてて、残っているチケットで何か買わねばとキョロキョロ

すると、変身ゲームのブース発見

サイコロを振ってその目にかかれているコスプレを1分30秒以内にするっていうゲームです

洋服が苦手なシュウマイ・・・できるかな

何がでるかな~?何がでるかな?~♪♪

「お正月」 がでちゃいました!

なんと、お正月のコスチューム・・女の子用しかありません

ここは、シュウマイ子で・・・

IMG_4326.jpg

アレ、意外と嬉しそう

IMG_4330.jpg

しかも、すんなり1分30秒以内にクリア→景品GET 

IMG_4325.jpg
(あれ? さっきブラッシングしてもらったばっかりだよね?)

IMG_4299.jpg


IMG_4307.jpg
かぶり物まで・・・

シュウちゃん、楽しかったね~


IMG_4363.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いちぼロス症候群克服か
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
