今年も 「& NIGAOE」

去年も行った

神戸の「ボンポアン・フィル」

今年も

「&NIGAOE似顔絵展  ボンポアン×&NIGAOE 」のイベント行ってきました~

姉の付き添いでね

私達は去年描いて頂いたばかりということと
ノリの疲労がピークに達していることから

ノリとシュウマイは仲良くお留守番

姉と二人

久しぶりに神戸の日帰り旅行(?)を楽しんできました

姉には3人の子供がいますので、姉とこのように出かけるコトもなかったのですが
子供たちも大きなって

姉にも、最近少しずつ自由が・・・・

ので、ホント10年以上ぶりくらいかな?

姉と二人、新幹線と地下鉄を乗り継いで遊びに行ってきました

(いきなり、私のドアップですみません
IMG_2903.jpg
方向音痴姉妹・・なんとか、到着

店内は、笑達サンの素敵な似顔絵で埋め尽くされています

IMG_2839.jpg
IMG_2841.jpg
IMG_2840.jpg

笑達サンの大ファンの姉は
久しぶりに、笑達サンに逢えて嬉しそう

IMG_2902.jpg

3人で楽しくお話ししているうちに・・・

あっという間に完成

IMG_2901.jpg

姉は、この絵を遺影にします・・・と、言っていました

3人の子供達の絵は、写真をお渡しして
後日、郵送してもらうことになりました(旦那は?

楽しみね

笑達サン
姉に素敵な絵を・・ありがとうございました
描いて頂いた絵も大切な宝物ですが

この日の3人で楽しくオシャベリして過した時間も
私達の宝物ですよ

そしてこの後の
私のお楽しみ

付き添いの私に、姉がランチをご馳走してくれました

IMG_2896.jpg

実は、去年から・・・食べたかったの~

去年、私もここで絵を描いてもらいながら
このお店で、皆が食べているランチが美味しそうで・・・・・

リッチにデザートもつけちゃいました

IMG_2898.jpg

ランチもデザートも・・美味し過ぎ~

全てに大満足して、お店を後にしました

IMG_2900.jpg
お姉ちゃん、よかったね  あと・・・ご馳走様でした

ノリとシュウマイが待っている

家路に急ぐと

IMG_2909.jpg
シュウマイ、ご立腹でお出迎え・・・

でも

買って帰った
お土産を見せると

IMG_2907.jpg
IMG_2906.jpg
IMG_2905.jpg
(シュウちゃんの大好きな焼き鳥だよ~

シュウちゃん、笑顔になりました~ぁ

IMG_2911.jpg
ふふっ笑


ノリには、甘いものを

IMG_2915.jpg
ふふっ笑

IMG_2908.jpg

IMG_2904.jpg



はっ  

(ショコリーゼ食い散らかす

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR