僕の友達はパパ

道路わきに残っていた雪もすっかりなくなり

久しぶりに私もノリもお休みで
お天気な日曜日

なにやら

20140215_141933.jpg

シュウマイがノリの首を絞めています (フィクションです 笑)

そんなシュウマイのおねだりで

ランチ&ドッグランへ行くことに!!

久しぶりの「812(ハイジ)」さんへ

20140216_131523.jpg

看板犬のバーニーズのハイジちゃんがお出迎え

20140216_135524.jpg

シュウマイはここにくると、なぜかいつもお利口サン

20140216_135303.jpg

page3.jpg

20140216_132742.jpg


そして、本日

バーニーズ率高し

20140216_135425.jpg

写真には写ってないけど、このお店の中に全部で4頭います

20140216_135505.jpg

バーニーズに夢中のノリパパに

20140216_135457.jpg

必死で「良い子アピール」のシュウマイ

食後、ノリがシュウマイとお店の周りを歩いている時
一度通り過ぎた車がUターン・・・・

「うちにもビションが2匹いるんです」と声をかけてもらったそうです

どちら様だったんでしょ~? もしや?もしや??(lll`Å´)_/

この後

深山公園のドッグランへ

この日はたくさんのお友達でいっぱい

ですが

20140216_143144.jpg

シュウマイ・・・ノリパパとしか遊ばずぅ

2page.jpg

ので

以前ここで遊んだ時のお蔵入りしていた画像達を便乗UP

1page_20140221010159dec.jpg
まさかの、絵ズラが一緒!!!

この時も
ノリパパとしか遊ばずぅ
(ってか、ノリの服装が違うだけのデジャヴ?)

P1060179.jpg

P1060180.jpg

P1060193.jpg

そして一緒に休憩 (実はまた別の日)

DSC_9423.jpg

せっかくドッグランに来ましたが
シュウマイにとって、パパがいればどこでもいいのかもしれませんね

DSC_9422.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR