シュウマイ家のクリスマス☆

DSC_03551.jpg

明日はパパが仕事でいなので

僕のお家は、今日がクリスマスだったょ・・・

20131224_193708.jpg

普段、パパとママはダイニングテーブルでお食事するんだけど

今日は、僕も一緒のテーブルで食べよう~って・・・・

クリスマスには似つかわない、ちゃぶ台でクリスマスだよ

20131224_193611.jpg

ライスはパパ

パンはママ

僕のは、真ん中にある小さいお皿のドッグフード添えられてあるヤツっぽい・・・

20131224_193621.jpg

ママはお仕事だったから、帰ってあわててお料理してたんだけど

ママがテーブルの上のツリーを見て、大笑いしたょ

20131224_193655.jpg

パパが家にあった画用紙とシールで作成した

どうやらこれが

我が家のツリーらしい・・・

僕はツリーなんてどうでもいいので

ママのチキンを奪ってやったょ

20131224_195423.jpg

ツリーの話しに戻るけど・・・・


クリスマスが終わって、ツリーを片づけるのが

なんだか淋しいっていう理由で

ママはツリーを出さないらしいょ

20131224_204103.jpg

だから
パパが昼間せっせと作ってた

20131224_204122.jpg

スグに

20131224_204342.jpg

壊れたよ!

めりーくりすます☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日、シュウマイ
今年最後のトリミングでした

可愛くなったシュウマイと一緒に

いつもシュウマイのオヤツを購入するペットショップへ!!

なんと、このショップに

ペットと一緒に撮れるプリクラが導入

家族3人で写真を撮るチャンスは滅多にないので・・・これは

ありがたい

DSC_03551_20131224222626b68.jpg
ただ・・・シュウマイがカメラを見ないという欠点が

久しぶりに撮ったプリクラはスゴイ機能がついていた
ショコリーゼの目が1.5倍の大きさに

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR