シュウマイ応援団 & ・・・・復活っ!


このブログではすっかりおなじみの・・・

ご近所の可愛い男の子

「そうたん」← 犬アレルギーだけど犬が大好きBOY

そのそうたんが

何やら・・・・

ファッションショーのモデルとして

ショーに出るらしいとの噂を聞き付け

シュウマイ家、一家総出で応援に

場所は

天満屋6F子供服のブランドがズラリと立ち並ぶ通路でございます

DSC_0272.jpg


そうたん

練習ではモデルウォークばっちりでしたが

本番ではちょっぴり緊張していましたょ

DSC_0275.jpg

そんな
そうたんがめっちゃ可愛らしかったです

DSC_0276.jpg

天満屋はカートがあればワンコOK

シュウマイも大好きなそうたんを熱い眼差しで応援しておりました

DSC_0281.jpg

ちびっこモデル達
みんな笑顔で可愛かったです
(でも、そうたんが一番可愛かったょ
P1060452.jpg

最後はなぜかそうたんママサンのご厚意で
シュウマイも飛び入り参加をさせて頂き・・・ちゃっかりモデルのそうたんと記念撮影

1385383987410.jpg


シュウマイ

デパートデビューのみならず、モデルデビューまで果たすコトができて大満足な1日でした

そうそう

シュウマイ応援団といえば

随分と月日を遡りますが

岡山であった中国インターのドッグショーも

そうたんファミリーと一緒に応援に行きましたよ

ビション通のそうたんは・・・ルナちゃんのコトもすっかりご存知!

ので、ルナちゃん嵐クンの応援にもご一緒してくれました

そうたん家の車にちゃっかり乗り込むシュウマイファミリー・・・

1385382672266.jpg


そうたん家のトイプー親子(チャチャ&カノン)と一緒の車で

シュウマイも嬉しそうでした



この日はお天気が悪く・・足元がドロドロで最悪

1385382695222.jpg
(そうたんパパ&チャチャ)

でも、そんな中・・・嵐クン頑張ってましたよぉぉ~

1385382713618.jpg


そして

ルナちゃん・・・・・

そちらは

ルナママサンのブログでご確認下さい

ドッグショーの帰りに

みんなで、ネイバーズドッグに行ってランチしました

そして

なんと

なんと

何年ぶりでしょう??

以前、1度だけお逢いしたミルトちゃんとの再会

20131020_150109.jpg

ってか

よく私達のコト・・・
覚えてくれてましたね~

もう感激しちゃいました

そうたんファミリーともそうですが

シュウマイがキッカケでこうやって

友達の輪がどんどん広がって・・・・

嬉しいコトであります

そして

嬉しいコトと言えば

以前、シュウマイをトリミングしてくれていたあすかちゃんが復活っ

本日

久しぶりにカットしてもらいましたよ

DSC_0323.jpg

あすかちゃん

「お帰りなさい

また、トリマーとして頑張って下さいね

DSC_0329.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR