

シュウマイ、東京でみんなとランチするぢょ~

前回の記事で

シュウマイと東京に

笹本茂子サマの個展を見に行くというお話をしたところ・・・・

DSC_97315.jpg
(以前、笹本サンに描いて頂いたシュウマイの肖像画です)


コメントやメールで

ご一緒できたらいいですねっていう

嬉しいご連絡を頂きました

ありがとうございます

今回、私とシュウマイの東京行きを全面サポートして下さるのは

私達が大好きな「いちぼチャンファミリー」です

早速、somakaサンが

せっかくだから、みんなでゆっくりランチやお話できる機会を・・・と

お店を探し、いろいろ調べてくれ、そしてお店の人と交渉してくれて

ランチの会を企画して下さいました

  ↑ 興味ある方は、ポチっと!

somakaサン・・・いつも本当にありがとうね

そして、ご一緒して下さるみなさま・・・ありがとうございます

DSC_9734.jpg
(シュウマイ・・ちょちょっと!不細工すぎない?)

DSC_9735.jpg
(シュウマイ・・舌がチロっと出ちゃってるょ

笹本サマの個展

そして

お逢いできるみなさま

楽しみにしています・・・・(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
