

忘れないょ・・・・

昨日の夜・・・

いつものように、皆さまのブログをみてました

そして

何気にポチっと開いた記事を見て

一瞬、頭の中が真っ白になってしまいました・・・・

リアン君(元保護犬だった・・・「のんたん」です)

突然・・・逝ってしまったそうです

あまりにも突然過ぎてビックリして・・・

しばらくはどうしていいのか解りませんでした

のんたんのコトは、今もとても私の心の中に残っています

保護犬について

世の中の辛い現実に直視させてくれるきっかけになったのが

のんたんでした

そして

のんたんの為に・・・と

たくさんの人が手をあげ

そして立ち上がり

ビションオーナサンの人達の心温かい気持ちを

のんたんを通じて

感じるコトができました


だから、新しい家族になって下さったアムル家サンのブログを拝見したり

風の噂で、のんたんの元気だった様子を聞いたりして

つい最近ものんたんのコトをみんなで話していたところだったんです

幸せになって・・・よかったねって


きっとみんなビックリしたと思うけど

でも、一番ビックリしたのは・・・のんたんだったよね

目が覚めたら、またあの優しい笑顔の中に戻れるって思っていたんだよね

・・・



のんたん

幸せに過ごした日々の想い出をその胸に抱いて

安らかに眠ってください

のんたん

絶対に忘れないよ

PhotoFunia-2ad1ac6.jpg


リアン君という新しい名前があるのに、
のんたんって呼ばせてもらったコト・・・
お許し下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
