シュウマイといろいろなお出かけ♪

ここ最近&GWの

シュウマイとのお出かけをまとめて~UP

まずは

「深山公園」のドッグラン
DSC_7453.jpg

ちょっとダケ、ボストンテリアチャンと仲良く遊べましたょ

DSC_7457.jpg

お次は

「812(ハイジ)」でランチ
DSC_7552.jpg

ここは以前は、「GO BLITHELY(ゴーブライズリー)」という名前だったのですが
いつの間にか、看板犬のバーニーズのハイジがお店の名前になってました

DSC_7503.jpg

シュウマイはなぜか、ここに来ると・・いつもお利口サン

DSC_7513.jpg

私達がご飯を食べ終わるのをちゃ~んと待ってくれてます

DSC_7508.jpg
DSC_7516.jpg
DSC_7517.jpg
DSC_7526.jpg

デザートもついてます
DSC_7541.jpg

シュウマイもクリームが舐めたくてヨダレが垂れるのではなく、口の中で泡ふうせんが・・
DSC_7542.jpg

料理も美味しくて楽しかったね
DSC_7533.jpg

そしてまた

別の日には

「pocoa poco(ポコアポコ)」でランチ
DSC_7962.jpg

お隣さんは、大きなボルゾイ

DSC_7966.jpg
仲良くあいさつできましたょ

DSC_7968.jpg
ランチの後は、併設されているドッグランで遊びました

DSC_7973.jpg
DSC_7978.jpg

みんな優しくあいさつしてくれます
DSC_7975.jpg
スタンプーちゃん達ともごあいさつ

大きい子・小さい子・・いろんな犬種がいましたが
みんなまったりと遊んでいます

DSC_7976.jpg
寝てたりね

DSC_7977.jpg
シュウマイはこのスタンプーチャンと走ったりする遊びはしてませんでしたが
こうやって並んでいたり

DSC_7985.jpg
見つめ合ったり・・・

なんだか
DSC_7986.jpg
楽しそうなシュウマイでした

そして

「RSKバラ園」のドッグラン

DSC_7932.jpg
イケメンにナデナデしてもらってご満悦

DSC_7933.jpg
でも、この日は
たくさんのワンちゃんがいたにもかかわらず・・シュウマイと仲良く遊んでくれるワンコは現れず

今年もまた
DSC_7956.jpg

・・・・・・

DSC_7942.jpg


例のモノが・・・
DSC_7938.jpg

ギャァァァ~

DSC_7939.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイと一緒だと
どこに行っても楽しいな











プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR