シュウマイ憧れのYYGP

2013年3月24日

私達、シュウマイファミリーはこの日にみんなで見た

美しい桜を一生忘れません





はるかもママサンのご好意で企画された

『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』と題した

代々木公園お散歩ツアーが

この日に実施されました

心配だった・・お天気

前日までの雨マークもすっかりお散歩日和に

これが、噂のモフパワーですか?Σ(゜Д゜|||)━━!

この日・・本当にみんな来てくれるのかな~って

正直、ショコリーゼの胸はモフモフ・ドキドキでした

でも

そんな心配は吹っ飛んじゃうくらいの

モフモフいっぱいの笑顔がそこに・・・・ありました(*´∇`*)

DSC_6658.jpg

***********

駐車場でお出迎えスタンバイOKの

シュウマイ・はるかもブラザーズ・まるゆきティオ家DSC_6574.jpg
(まるゆきティオ家サマ・・本日初めましてにもかかわらず大変お世話になりました

そして

ドンドンモフっ子達が集結

モコちゃん 真っ白でキラキラしたおめめ・・・ 目印のバンダナもイカしてます
DSC_6589.jpg

コハクちゃん か・か・可愛い過ぎますぅぅ~
本日は、お散歩ナビゲーターという大役を任されてるんだよね よろしくお願いしますよー
DSC_6632.jpg

モコ&コロンちゃん いつもお洋服をカッコ良く着こなしてしますよ
DSC_6648.jpg

まるちゃん その姿・形が・・・ショコリーゼのツボですよ~
DSC_6625.jpg

こまるちゃん そんなとこからですが・・・こんにちわ
DSC_6693.jpg

シュウマイ、メルシーちゃんとお近づきに
DSC_6651.jpg

COCOちゃん おぉぉぉ~ NEWカットで登場ですね
DSC_6663.jpg

シュウマイ、ピース君とご挨拶  実は、ピース君はシュウマイの叔父さん犬なんですよ~
DSC_6698.jpg

ハニクリベビたんのプペ子ちゃんとティオちゃん・・・めっちゃ楽しそう
DSC_6687.jpg

シュウマイ、大好きないちぼちゃんを本日ストーカー
DSC_6613.jpg

そして、いよいよ お散歩のはじまりで~す
DSC_6726.jpg

シュウマイ、ぽむたんと楽しそう
DSC_6705.jpg

マイロくんも嬉しそうに歩いてるね すばるくんもいるぅ~
DSC_6712.jpg

アレレ?メルシー嬢・・早々にカートにINでお散歩ですか
DSC_6731.jpg

シュウマイ いちぼちゃんを見失う
DSC_6723.jpg

シュウマイ いちぼちゃんを発見
DSC_6741.jpg

しかし
ライバル出現 ~ウィン君~
DSC_6739.jpg

更に、ライバル出現 ~まるちゃん~ まるちゃんアタック攻撃付き
DSC_6740.jpg

いちぼちゃん・・・ママにヘルプ
DSC_6744.jpg

そらくん いつもの眩しい笑顔いっぱいです
ここまでの道のり・・大変だったね でも、来てくれてありがとうね
DSC_6746.jpg

ププちゃん はじめまして ずっと笑顔で、お散歩してたよね
DSC_6757.jpg

パフィ・パフィ・パフィーファミリー(パフィーちゃん・クリスちゃん・リーナちゃん)合ってるかな?
DSC_6855.jpg
(訂正です 正しくは「 パァフパァフ パフィー ファミリーでした」)ゴメンなさい


ぼたんちゃん お散歩はちょっと疲れちゃったかな?もう大丈夫かな?
でも、もぉママに抱っこしてもらってるから楽ちんだよね
DSC_6762.jpg

ひなちゃん お散歩前にドッグランで茶色くなっちゃったぁぁ~ってママが凹んでたけど
全然OKだよ~ めっちゃ可愛いぞ
DSC_6753.jpg

すばるくん 相変わらず元気だよね~
DSC_6838.jpg
いちぼちゃんとすばるくんが遊んでる様子をシュウマイが羨ましそうにみてたよ
(証拠写真) ↓   
DSC_6673.jpg
(ウィン君も参戦したいよね~)

ピースくん 今日の為に新しいカート買ってもらったのかな? 乗り心地はどうだった?
ちょっと窮屈だったかな?
DSC_6839.jpg

まっく君 ちょうだい・ちょうだいポーズが、めっちゃ可愛くて・・ショコリーゼ鬼連写
DSC_6849.jpg

う~ん ショコリーゼ・・痛恨のミス ごめんなさぁぁい
お名前を忘れてしまいました・・・(誰か教えてぇぇぇぇ)
DSC_6776.jpg

ハニーちゃん(?)←間違えていたらごめんなさいっ
こちらも、可愛いお顔のお写真が撮れてませんでしたぁぁ すみません
DSC_6815.jpg
(もし、画像提供下されば差し替えますっ

こちらもお名前が・・・でも、きっと
まめちゃんとごまちゃんのハズ・・・
マハロサマのお客様でしたよね
DSC_6779_20130329012628.jpg


ウィン君 この日シュウマイとは、いちぼちゃんをめぐっての恋のライバルでしたね
でも、趣味が同じってコトは・・・気が合うのかも? 今度は一緒に遊べるといいね
DSC_6864.jpg

モクちゃん&モクママサン いつも写メールや優しいお言葉をありがとうですぅぅ~
(旦那サマのブログも愛読してます
image.jpeg

そして
はるちん・かもちん モデル犬のように息ピッタリ・・ 
DSC_6777.jpg

私達と遊んでくれる気配り上手なはるちん・ママにお話ししてる甘えん坊なかもちん・・二人とも大好き~
DSC_6805.jpg

そして最後まで・・いちぼちゃんに迷惑かけてるシュウマイでした
DSC_6772.jpg
いっちゃん・・・シュウマイがしつこくて、ごめんね

**********

シュウマイっ

楽しかった時間は・・・あっという間だったね

ドッグランだといつも誰とも絡めずポツ~ンだけど

お散歩ならみんなと一緒に楽しく歩けたよね( ´艸`)

楽しかったよね・・・

スッゴク、楽しかったよね・・・・


YYGPに来て下さった、皆さま&皆ワン

本当にありがとうございました

たくさんの素敵な思い出と素敵な出逢いの宝物が・・また増えちゃいました

こんな素敵な1日も私達にプレゼントしてくれた

はるかもママサン・・心から感謝しています


東京は・・・・
めちゃくちゃ、楽しかったです
о(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回できるだけ出逢えた全ての方をブログに載せたくて
お名前などが曖昧ではありましたが(お名前が解らない方も)
あえてブログにUPさせて頂きました

もし訂正等ございましたら、申し出て下さいますようお願いします














プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR