僕のオールマイティ

僕にはね

いつでもママやパパをどうにでもできる

オールマイティがあるんだよ

おやつが欲しいとき

遊んで欲しいとき

パパやママを笑顔にしたいとき

これさえ、だせば・・・オールなんだ



そりゃ!!

DSC_6148.jpg

チンチンポーズだよ


でもね、ちゃんとTPOによって

チンチンのポーズも表情もちょっとずつ違うんだよ

おやつが欲しいときはね

DSC_6190.jpg

表情が大事なんだ

DSC_6186.jpg

口は一文字が基本

手の位置は高い方がポイントが高いんだょ
これは、以前披露した100点満点のポーズだよ

P1020506.jpg

こんな感じの方が頑張ってる感があるでしょ?

遊んで欲しいときや僕を見て!っときはね

長期戦になるかもだから
なるべく楽な姿勢でね
DSC_0064.jpg

手の位置もやや低めでOK~

主にママがパソコンに夢中になってる時に
やってやるんだ

DSC_0063.jpg

するとママはスグにキーボードを打つ手をやめて
僕に夢中になるんだよ

DSC_0065.jpg


後はね、ママやパパを笑顔にしたいときはね

面白い変顔が必須!!

鼻の穴を強調するといいかもね

P1060085_20130227220048.jpg

そうすると、悲しい顔をしていたママやパパも
スグに僕をみて笑うんだよ

僕のオールマイティは

100発100中なんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR