

シュウマイをさがせ!!

突然ですが・・・

これ、な~んだ?

DSC_5958.jpg


よく見ると・・・・

DSC_5959.jpg

ワンコ&ニャンコのイラストで~す

シュウマイはドコだぁぁ!!

DSC_5960.jpg

シュウマイがお世話になっているトリミングサロンの
プロペラサン

この度、祝2周年を記念して

こんなプレゼントをぉ~

プロペラサンのお客さんのワン&ニャン達の
これまでのイラストです

ちなみに

シュウマイは

DSC_5961.jpg

シュウマイは1ヶ月に2回

トリミングサロン「プロペラ」サンに行きます

カットは月に1度ですが、間で

マイクロバブルバスに入れてもらってますよー

シャンプー(洗剤)だけでは落ちないような汚れも
マイクロバブルのマイナスイオンの力で、隠れた汚れまで
ごっそりキレイになりますよー

普通に洗ってもらうより、「持ち」がいいってか・・

フワフワ感が違います

なにより・・シュウマイの入浴中の様子がとても気持ち良さそうだと・・・・

DSC_5962.jpg

てなコトで、この日も

シュウマイ、マイクロバブルバスの日でした

カットしたシュウマイも可愛いのですが

このカットなしで仕上がってるモサモサ感のシュウマイも好きなんですよねー

20130126_182706.jpg

可愛いから写真撮りたかったのに、帰るなり・・・
私達の寝室に入っていき、ベットの上へ直行~

20130126_182645.jpg

寝る気まんまんのようです・・・

まだ、寝ちゃだめよ

でね、他にも

こんなものをもらっちゃいました

DSC_5963.jpg

なんか、1つ1つみんなの為に・・・

DSC_5964_20130129222530.jpg


これもシュウマイの為に作ってくれたんだなぁ~って思うと
嬉しさが何倍にも増しちゃいますよね


店長サン、大切にしますね! 

本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ
んで、2周年おめでとうございます

これからも、よろしくですよー!


そして、リアルシュウマイはどこいった?というと・・・

DSC_5868.jpg

結局、ノリとリビングのソファーでお昼寝しちゃってました

DSC_5871.jpg
シュウマイ、お疲れサマ (なぜ?ノリまでが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちなみに
シュウマイキーホルダーの裏側は

DSC_5965.jpg
プロペラサンのイメージキャラクターの「ルビーちゃん」になってますょ





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
