シュウマイ、ハナちゃんとお泊り

もぉ、すっかり秋ですね

なのになのに

これは夏のお話です

父の容態が悪化する以前のお話ですが
UPするタイミングを逃していました

のでので・・・・季節外れではありますが

シュウマイ目線でご覧下さい





僕は、今日

DSC_3551.jpg


本当は、もっと遠くまでお出かけするつもりだったみたいだけど
じぃじのコトがあったから、スグに帰ってこれる範囲内ぢゃないと不安だからって

お家から1時間もかからない場所に旅行(?)にきたよ

「四季のかばん」っていうワンコもOKなコテージだよ

コテージの裏には、アヒルサンがいっぱいいたょ
DSC_3557.jpg
ママは昔、1LDKのマンションでアヒルを飼ってたらしいよ


すぐ目の前にはドッグランもあって、楽しいよ
DSC_3569.jpg

遊んでいたら
DSC_3576.jpg

ハナチャンがきたよ
DSC_3581.jpg

今日は、お友達のヒロクンファミリーと一緒にお泊りするんだ

カホチャンも可愛くて元気だったよ
DSC_3587.jpg

いっぱい遊んでいたら

DSC_3586.jpg

喉が渇いてハナチャンと一緒にお水をガブガブのんだよ

DSC_3560.jpg

DSC_3591.jpg

夜は、BBQ
DSC_3600.jpg

DSC_3594.jpg

僕のお肉もいっぱ焼いてくれるんだって

DSC_3601.jpg

ハナチャンの分もあるからね

DSC_3614.jpg

パパもママも久しぶりにヒロクンファミリーと遊べて楽しそうだった

DSC_3602.jpg

DSC_3603.jpg

お部屋の中もキレイでオシャレだったよ

DSC_3637.jpg

カホチャンの弟の琥太郎もいつのまにか大きくなってたんだょ

DSC_3738.jpg

夜は、パパと二人でお星様をみながらお話したよ
DSC_3664.jpg

朝は、僕とハナチャンが一番に起きたよ

DSC_3676.jpg

ママが起きてきたからお外で遊んだよ
DSC_3697.jpg

DSC_3695.jpg

朝焼けがキレイだったね

DSC_3686.jpg

ここは、「レスパール藤ヶ鳴」っていう温泉スパホテルが経営している場所だから
大きなお風呂も入りたい放題なんだ

夜もそうだったけど
お風呂大好きヒロクンとパパはルンルンしながら

朝から二人でお風呂に行ってたよ

DSC_3757.jpg

DSC_3755.jpg

朝ご飯は、ベーグルサンドだよ

DSC_3742.jpg

スモークサーモンや生ハムにクリームチーズたっぷりで美味しそうだったよ

DSC_3740.jpg

DSC_3744.jpg

そうそう、お部屋にね

小鳥サンにあげてねってオレンジが置いてあったから

DSC_3765.jpg
木に刺してたんだけど・・・・

DSC_3766.jpg

DSC_3768.jpg

楽しいから、まだまだ帰りたくないねってハナチャンにいったら

DSC_3764.jpg


ハナチャンも
DSC_3750.jpg
って言ってたよ

僕たちは、小さい時から時々逢ってるから
仲良しなんだよ

同じ敷地内に、美味しいお豆腐屋さんがあるよ

DSC_3802.jpg

DSC_3799.jpg

そこで豆腐アイスクリームをみんなで食べたよ
DSC_3830.jpg
とっても美味しかった

DSC_3847.jpg

また、一緒に遊べるといいね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR