シュウマイとノリの夏

シュウマイはお洋服が苦手でした

ってか

服を着せようとすると
恐ろしいまでの抵抗を受けていたのですが・・・

雨上がりの日のお散歩や小雨の降るお散歩時に着る
レインコートは全く嫌がりません

P1050863.jpg
(以前の画像です)

むしろ、協力的です

コレを着ると、お散歩ができるってきっと理解しているんでしょうね

そしてレインコートを着るようになった頃から
あまりお洋服にも抵抗なくなったようなので

私の購買意欲がメラメラとしてきました

でも、さすがに夏に服は暑いだろう・・・・と

思いきや、夏だからこそ着せる服みたいなのがあるではありませんか

(去年からみんなのブログをみて知っていましたが

いざ、自分もシュウマイの為に買えると思うとワクワクして
早速ネットでお洋服選び

そしてGETしました

DSC_2720.jpg


夏の強い紫外線をカットしてくれ、身体にこもった熱を気化してくれるような
通気性のよいメッシュタンクです

しかも可愛いスカル付きです

早速、私が仕事でいない日に  (なぜ、私がいない日に・・?)

DSC_2723.jpg

シュウマイとノリはそのお洋服を着てお外にレッツゴーしたみたいです

DSC_2724.jpg

DSC_2728.jpg

ビションにとって暑い夏は

きっと苦痛だと思います

DSC_2730-vert.jpg

でも、やっぱり暑くても外で遊びたいみたいです

そして・・・・・

このモジャモジャコンビ

DSC_2748.jpg


暑くても・・・ひっついていたいようです


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近いろいろと忙しい日々が続き・・・
みなさまのブログにコメントを残せてない ゴメンちゃい
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR