

今夜はシュウマイ

シュウマイとノリと三人で
B級グルメ大会に行ってきました

DSC_2196.jpg


ノリはお腹ペコペコで出動していたため

「俺、ガッツリ ラーメンにするわ」と
初っ端からとばします

DSC_2202.jpg

んぢゃ、私も・・・

DSC_2200.jpg


ガッツリ、焼豚玉子飯です

DSC_2206-vert.jpg

シュウマイはたまごご飯が好きなので、ちょっぴりおっそわけね

シュウマイは人ごみの中でも吠えることなく大人しく
イイ匂いを楽しんでいました

おっ

DSC_2197.jpg
「ふかひれ売」のお店の前で
W(ダブル)シュウマイです!(何のこっちゃ

そして、こんなモノともツーショット

DSC_2199.jpg

DSC_2195.jpg
シュウマイこの着ぐるみにビビってました

ジャージーソフトクリームもたべました

DSC_2227.jpg

もちろんシュウマイもね

DSC_2220-vert.jpg

で、「もちもちポテト」や「肉まんコロッケ」や「ホルモンボール」とやらを
買い占めて、近くの公園に移動

DSC_2237.jpg

あの人ごみではシュウマイも落ち着かないもんね~

DSC_2255.jpg

公園でまったり遊んだり

DSC_2232.jpg

食べたり

DSC_2247.jpg

食べたり

DSC_2242.jpg

そして、お家に帰りました

もちろん、今夜の夜ごはんは

DSC_2274.jpg
「ふかひれ焼売」っしょ

レンジで・・・・チ~ンです

DSC_2279.jpg

美味しそう

後ろのシュウマイもねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

B級グルメだったけど
使ったお金は
A級だった・・・・
DSC_2270.jpg

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
