シュウマイの ぐぅへぇへへ・・・

このタイトル名から

いったい何ぞや  ?

って思われた方・・・すみません

ワンコは人の言葉を話せませんが

時々、その表情から
こんなコトいってるんぢゃないかなぁ~って想像したりしませんか

先日、いつものように
シュウマイとノリが遊んでいたのですが

その時の
シュウマイのその表情が

コレです

P1040615.jpg


ぐぅへぇへへ~って 今にも聞こえてきそうな気がしませんか


「笑う犬」といえば・・・・

人気ブログの「笑う犬ビションフリーゼ」Winkleさん家のゆきクンを思い浮かべちゃいますが

ちょっと前に、とても感動する記事をUPしてましたね

犬が笑ってるとそれをみた人達も自然と笑顔になってしまう・・・

ワンコ達の持っているパワーはすごいね

そんな素敵な笑顔には、程遠い・・・シュウマイの笑顔ですが

もう一度

どうぞ

P1040614.jpg

もういっちょっっ~

P1040616.jpg

ちょっと怖いかもぉ~

でもシュウマイ 楽しそうだねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR