スペシャルDAY

日にちが前後しましたが

10月20日はシュウマイが我が家にやってきてちょうど1年

「うちの子記念日」でした

でも、残念ながら・・・ノリパパはお仕事でした

ちょっと前にお誕生日会や旅行に行ったから

特に何もなくていいよねっ




な~んて



イベント好きなショコリーゼママが何も用意してない訳ないぢゃん



ノリパパには内緒で密かに購入していた

近江牛の骨付き肉 いや 肉付き骨



ちょっと大きいから、切ろうかと試みるが無理

P1030945.jpg

大きいけど・・・・まぁ、いっか

シュウマイっ どうぞ



シュウマイ

何故か嬉しさのあまり、なぜか?

立ったまま食べてます





さすが、いいお肉の脂・・・

私の体温でもとけちゃいます

生肉を十分堪能したようなので、2度美味しいように焼いてみました

P1030947.jpg

P1030950.jpg

コレには、シュウマイも大喜び

P1030960.jpg

P1030961.jpg

P1030963.jpg

とっても美味しそう

すっかり、骨に付いていたお肉はなくなってしまい

骨だけになってしまったのですが

まだまだ大興奮は続きます



もはや、目がイっちゃってます



骨、ぞっこんLOVEです



骨をgetすると、どこに移動するのも

持ち歩く始末

P1030978.jpg



ちょっと私が目をはなすと、隠したりします



気に入ってくれたんなら、よかったよ

シュウマイはしばらくの間、この骨をとっても大切にしていました

よっぽど美味しかったのかな?




やっぱり犬って、骨が好きなんですね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
シュウマイが当たり前のようにいてくれる毎日に
今日もありがとう・・・
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR