シュウマイの楽しいお出かけ

今日は、三木でドックショーが行われているとのコトで

ノリの友人ヒロクンを誘って遊びにいきました

会場につくと、

ちょうど

ビションの審査時間でした



がるるサンです



本日は、あのビューティフル・プリンセス・ルナ姫を拝見することができましたぁぁ~



気品に満ち溢れていましたぁぁ~



想像していたよりとっても小さくて
でもその存在感は、とってもデッカかった・・・です

でも、がるるサンのテントからは

オーラでまくりのビションチャン達で溢れかえっていました





名前を忘れてしまいましたが(スミマセン
カメラを向けると、笑顔をみせてくれました



もう~何ですか?

この可愛い空間

もっともっとず~っと、見ていたい気持ちでいっぱいでしたが
あまり長居してお邪魔するのも申し訳なかったので

でも、ドッグショーは

本当にお手入れされた素敵なワンコがたっくさんいて・・・

そんな自信に満ち溢れているワンコ達を見ていると
いつも楽しい気持ちになってしまします


この後、「宝塚ガーデンフィールズ」に行きました

まずは、腹ごしらえです

ヒロクンの愛娘「カホチャン」です



カホチャンが食べているお子様ランチと同じ値段の「ワンコ用ハンバーグ」です



ヒロクンの愛犬「ハナチャン」の分ですよ~

車にのってこんな長距離初めてだったけど、お利口サンだったもんね




あの~

「僕のご飯は・・・?」

やっとこさ、シュウマイの登場です(四角いシュウマイですよ



心配しなくても、ありますよ



ポークステーキですっ!シュウマイはお肉が大好きです

涙やけには、あまりよくなさそうではありますが

今日は特別ね♪

私達も、パン食べ放題で張り切っています



満腹になったら、運動・運動

いざ ドックランへ

入口で大きいお友達とご挨拶



中に入ると、(今日はちゃんとはいれました

またまた いろんなお友達と逢えましたよ

ビションの「ニコチャン」です



私のカメラの腕が悪く、おめめにかぶっちゃってますが

おめめクリクリで、とっても可愛かったですよぉ~

しかも、蓮クンのお友達だったようで・・・・

シュウマイのコトも知ってますって言ってくれました

なんか嬉しいですね

もっと遊びたかったですぅぅぅ~

その後も

ビションの「ファントムクン」です



ファントムクンと言えば・・・チャンピオン犬です

さすがの、モフモフでした

こんな大きなランで、たくさんのお友達がいる中で

シュウマイはちゃんと楽しめるかな?って心配してましたが



私達のコトは、お構いなしで好き勝手ウロウロしています



知らないお姉さんの所で、「よしよし」してもらったり

カホチャンに誘われて



一緒に走ったり



ノリと全速力で競争したり (ノリ・・・おいてけぼりです



拡大図



なんとも、楽しそうですね

ハナチャンも、小型犬に追いかけられたりしてましたが
楽しんでいました(多分・・・

P1030618.jpg

他にも、こんな出逢いもありました

ノリ、デレデレです



遊び疲れたので

今日は、もう

おしまいです

帰ろうと駐車場に向かう途中で

でっかい、バーニーズ②とセントバーナード①家族と逢いました

ハナはバーニーズの中ではかなり小さい方なので

ビビってました



また、逢おうねって約束して



今度こそ、帰りました

おしまい


長~い記事にお付き合い
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR