憧れのらっこ家へ

お久しぶりに

「らっこファミリー」のお家へ遊びにいきました

私達にとってらっこファミリーは、シュウマイを飼うきっかけになった
恩人ともいえるファミリーであります



らっこ隊長とシュウマイです



リーダーのらっこ隊長の合図で、まずは集合写真です



みなさ~ん、こっちですよ



あっ

隊長が・・・

もう一度いきますよ~



今度は大成功です

集合写真は難しいですね

改めまして・・・

長男のムッククンで~す



毛量たっぷり・体格もがっちり(大きくなってる



シュウマイがしつこく、クンクンしても怒らない優しいお兄ちゃんでした

お次は、長女のミントチャン



愛嬌たっぷりで、ノリはもいつもメロメロ



ムッククンとミントチャンのママのあんずちゃんです



あんずママは、とてもシャイなので

ずっと隠れてましたぁ



何かを見つめる

シュウマイ



ワンコとの遊び方の解らないシュウマイは

ムッククンとミントチャンが楽しそうに遊んでいる様子を眺めています



羨ましそうです



こんな場面も



一緒に遊んでみたいけど、入っていけないシュウマイでした

でも、時間が経つにつれ

すっかり、らっこ家が気に入った様子

ソファーの上でまったりしています



私達もそうなんですが・・・

ここにお邪魔すると、あまりの幸せな空間とひと時に

しばし、時間を忘れ

気づけばいつも長居しちゃってます



そろそろ、帰ろうか?とシュウマイに声をかけると

なんとも、寂しそうで・・・

私達も帰りたくな~いって感じでした

いつも楽しい時間をありがとうございます


しかも、お土産まで頂いてしまった・・・・



可愛い過ぎる・・・

食べるのもったいない

あと



手作りの、美味しそうなパウンドケーキ
(実は、手作りパンももらっちゃいました

今日は、本当に

楽しい時間を

素敵な時間を

本当に、ありがとうございました



今度は、ぜひ

うちにも、遊びに来てくださいね

シュウマイもホームなら

頑張れるかな

らっこファミリーは
最高です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR