シュウマイの家族

実は・・・・

シュウマイには叔父さんがいます

シュウマイのお母さんの弟さんにあたるようです

その、叔父さんは

な・な・なんと

私が愛読しているブログの○○○クンだったので
ビックリ&超~嬉しい

実際逢ったコトはないのですが、ブログを見る限り
立派なアフロのナイスガイ
シュウマイも、もしかして立派なアフロガイになれるかも

いつの日か、逢わせてあげたいなぁ~って思います
シュウマイきっと喜ぶだろうなぁ~




で、ふと思ったのですが
シュウマイってリアルママにも逢いたいって思ってんのかな

「母を訪ねて三千里」や「みなしごハッチ」のアニメを見て育った
ショウチンとしては・・・・

(ん?歳がバレる

いつの日か・・・
シュウマイを本当のママに逢わせてあげたいなぁ~

とりあえず、イトコの「かずと」と「なごみ」に逢わせてあげるね




写真にはいないけど

もう一人「ゆうと」もいるよ

シュウマイファミリー
どんどん↓増えろぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR