シュウマイのスキなひと

犬って

自分に好意的な人間だったら
誰にでも喜んでシッポふりふりするのかなぁ~って思ってた

でも、どうやら・・・
今まで、いろんな人に逢わせて見て気づいたのですが
シュウマイの中で、とってもスキな人と
そうでもない普通の人と
警戒してしまう人といるようです

その時の状況や体調によっても違うのかもしれませんが

私がみる限り、シュウマイは男の子なのに
女の人より男の人の方が好きみたい
(今、はやりのオネエか?)

特にノリの友達のヒロクンがどうやらお気に入りのようです



ヒロクンが遊びにくると異常に喜んで
テンションが

時には私達飼い主そっちのけで
ヒロクンに一目散だったり

でもね、シュウマイ・・・

ヒロクンには

愛娘のカホちゃんと



愛犬のハナちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)がいるからねっ




残念でした
 シュウマイ

ちなみに、お菓子作りの上手な奥さんもいるからね



それでも、シュウマイは

ヒロクンがスキなようですぅ・・・



たまには、シュウマイとも
遊んでやってね↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR