

~ ONE LOVE , WAN HEART ~

先日

私宛に郵便物が届いた・・・・

中をあけると



知ってる人も多いかと思いますが

ある宣言をするともらえるバッチです

ある宣言というのは・・・

私はぜったいに我が子を手放しません・・・という宣言です



シュウマイとの生活を始めたばかりの頃

今まではあまり気にしていなかったような犬の雑誌や記事が目にとまるようになった

それまで知らなかった悲しい現実がソコにあった・・・・

今まで、家族のように一緒に暮らしていた我が子を
必要ぢゃなくなったからといって
保健所に連れていくような
そんな極悪非道な人間なんて・・・・・

ごく稀にあるコトだと思っていた

でも、そうぢゃなかった

年間何万頭も殺処分されている動物のほとんどが
元飼い主から持ち込まれているものだと

その事実を知った時

軽く気を失いそうになったのを覚えている

とてもショックだった

でも
そういうことを少しでも減らそうっていう運動が
いろんなところで行われているってコトも知った


だから、こんな宣言をするまでもないが

そんな運動に賛同・参加したかった



改めて

私達は、あなたのコトを

ずっとずっと・・・

愛し続けるよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
