シュウマイと nick's Wan

シュウマイ、この日も社会勉強の為

ドッグカフェ nick's Wan(ニックスワン)さんへ



オシャレでカワイイ店内にはキレイなお姉さん達が笑顔でお出迎えデス

あいかわらず、ドキドキのシュウマイも違う意味でドキドキ

ランチ3種類の中から選べます

ショウチンはBLTサンドをオーダーしました



ワンちゃんメニューもたっくさん用意されてますっ







意味もなく
お約束のシュウマイとツーショット



シュウマイにもちゃ~んと

サツマイモのケーキをオーダーしましたよ


のりはスパルタなのですぐには、あげません・・・



のり、お手を要求



そして、ひたすら待て



早く、あげて~(ショウチン)

この後、ようやくOKがでて美味しそうにガッツいてました

他のお客さんが帰ってしまって

わんチャンはシュウマイだけ

シュウマイ調子に乗って店内をウロウロ



またもや、ワン友達ができませんでしたが
シュウマイ、楽しかったようです



とても、感じのよいお店で
スタッフのお姉さん達も優しかったです

もちろん、お料理も美味しかったね!

シュウマイのお友達が早くできるよう
これからも、お出かけは続きま~す

↓今日もお利口サンでした!ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR