

シュウマイとの2010年

2010年

私達にとってメモリアルな年となりました

シュウマイが我が家にやってきてくれて

まだ、たった2ヶ月とちょっとなのに

もうずっとシュウマイと一緒にいるような気がしています

今までの自由気ままな生活が一変、シュウマイ中心の生活になりましたが

本当に楽しい毎日です

そしてシュウマイのおかげで新たにできた・・・・

私達にとっての宝物となりました

シュウマイ

私達を選んでくれて本当にありがとうね

きたばっかりの時は、こんなに小さかったのにねっ



これからも、元気に大きくなるんだよ

シュウマイの成長を暖かく見守って下さる皆様
本当にありがとうございます

来年もどうか
よろしくお願い致します

皆様 よいお年を


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
