シュウマイ・・・どっち?

誰しも、我が子に対して

つ・つ・つい

パパとママどっちが好き?

って、聞いてみたコトがあるのではなかろうか?

ノリがいない時

ショウチン

こっそりシュウマイに聞いてみた




「ノリ」って言われたら、なんだか悲しいし

かといって

「ショウチン」って言われても、なんだか素直に喜べない

やっぱり

結局、こんな答えを求めてるんだよね



うんうん

満足

だったら

聞くなよって話デスぅ


↓ポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




忠犬! シュウマイと・・・

うちは、2階がリビングなので

階段を上がるとシュウマイはいつもこんな感じで
私が帰って来るのを待ってくれています




たまに、こんな日もあります






二人とも、腹ペコのようです・・・ぅ




ポチっと押すのは
コレ↓ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイのお手

シュウマイは、まだ生後2カ月ですが

「お手」ができるようになりました

  ご覧下さい!!











上手にできました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイは天才か?

シュウマイはなぜか? うちにきた初日から
誰も教えていないのに、トイレがちゃーんとできました




でも、ゲージの外にでると
失敗しちゃうこともあるけどね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR