おにぎりシュウマイ

先日、シュウマイをトリミングしてもらいました

まずは、見事におにぎりになったシュウマイを

こちらのブログ→ プロペラサンのブログ からご覧下さいませ・・・・


どうでした

超~おにぎりシュウマイだったでしょ?


現在、シュウマイはプロペラサンというお店でお世話になっていますょ
(以前からですが・・

数あるトリミングサロンの中から、なぜこの「プロペラ」サンかというと・・・

なんていっても

イケメン店長サンをはじめ・・
奥様のエコサン・スタッフのイノピーチャン・看板犬の音芽チャン

皆さまのふんわりとしたお人柄・お店の雰囲気・店長サンが手掛けるブログやイラスト
そして、その丁寧できっちりしたイイお仕事・・・

何より、シュウマイが気に入ってる(きっと優しく接してもらってるんでしょうね)

でもって・・私の勤務先のスグ近く

その何もかもが私のツボなのですぅぅ

あと、看板犬の音芽(おとめ)チャンは・・元、保護犬なんです

o0400030012354741574.jpg
(画像お借りしましたぁ~

そういうトコも私の大好きなところなんです・・・

シュウマイは2週間に1度のペースでこのプロペラサンにお邪魔しています

いつもとても丁寧に仕上げてくれるので、ここんとこ毛玉率0%ですよ

(私達が自分達でシャンプーをしなくなったから・・というコトもありますが

シュウマイが私にお手入れをさせてくれないので、シュウマイのブラッシングはノリのお仕事です

ノリがお手入れしている姿は週に1度見るか見ないかって感じなんですよ(実は・・

20130113_173346.jpg
(ので・・既にボサってる)

それでも、シュウマイの毛量の状態が良好なコトや毛玉ができにくい毛質に育ったのは

これまで、私達にいろいろ指導してくださった方々や
シュウマイお手入れをしてくれていたあすかチャン、そして現在お世話になっているプロペラの皆さま
のおかげです

本当にありがとうございます

フワフワおにぎりで帰ってくるシュウマイをみると・・・

リアルおにぎりが大好きなノリぱぱ

そして

おにぎりせんべいが大好きなショコリーゼですが

やっぱり、おにぎりシュウマイが

20130118_204134.jpg


一番大好きですぅ

またまた、シュウマイのイラスト描いてもらっちゃった

t02200154_0480033612375926830.jpg

今度はグリンピーズがちゃんとのっかってる(乱用するぞ)

ちなみに・・・以前のイラスト

t02200154_0480033612375944734.jpg


店長サンありがとぉ~ですо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もし、お時間ありましたら

過去にシュウマイが登場した プロペラサンブログも チェキラッチョ
(シュウマイの表情がオモローです

シュウマイ イメチェン☆

実は、最近のシュウマイ・・・・

ボッサでした



で、今回はシャンプーしてカットもお願いしました

じゃ~ん



ちょっぴり短くし過ぎたかなぁ~

早く、アフロになれるといいのですが・・・・
(アンダーコートよ!早く生えてコイっ


そして
シュウマイをキレイにしたついでに!!

ショウチンも明日、十数年ぶりの同窓会にむけて

久しぶりにネイルったょ



ネイルサロン 「seed」
シュウマイがいるコトを知って、一人でお留守番は可哀想・・・と
わんチャン連れて来ていいですよ~って、声をかけてくれる
優しいネイリストサンでした
完全予約制の個室での施術なのでリラックスできますっ

キレイ系で上品な感じに仕上げて頂きました

若づくりも大変だ

↓ポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







シュウマイとの運命の写真

シュウマイがうちにきて約1カ月半

たった1カ月半だけど、
気づけば・・・
シュウマイのいる生活が、今は当たり前になっている

私が住んでいる岡山県には、ビションフリーゼのブリダーは殆ど皆無で
県外からの取寄せ(?)しか方法はなかった

だから、実際その仔に会って抱っこして
この仔に決めるってコトはできず
送られてきた画像で決断しなければならなかった

シュウマイの話があった時
当初私が提示していた金額をはるかに上回り
そして希望していた女の子ではなく男の子だった

正直、乗り気でなかった

画像をみるまでは・・・・

でも、この画像を見てしまったんです

運命の写真



こんなふうに言っているように
思いました


シュウマイが私達をよんでくれたんです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイの魅力

ビションフリーゼの魅力って・・・
いっぱいある

そのうちの1つ



この、プリプリしたおしり

可愛すぎます


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR